リョコーの話はさておき。

癌話。

(;_;)

なんか今年多くないか~。

川島なお美さんは
こないだガリガリの姿みて
えーーー   >_<  と
ショックを受けたばかりだったのに。
急変したのかな。

今井さんは治療してて
川島さんは治療してなくて

結果どちらも亡くなった。

北斗晶さんは
ネイルのまりちゃんが好きで
尊敬する人!!っていうから
わたしも北斗晶さんのブログは読んでいて

真っ直ぐで愛のある人だなって
テレビに出てれば見てしまうほど
好きになっていて。

そんな北斗晶さんが
乳がんだなんて。

ブログのタイトルから
嫌な予感~と思ったら癌で。

癌って手術からが闘病のスタートな気がするのだよ。

知人の癌疾患の方は
なんとこないだ癌消えたんだよ~!!

最期とまで言われていたのに
そこからの復活だよ!凄すぎる。

そういのもあるので
奇跡に期待したい。

好きな人が苦しんでる姿は
つらい。
本当につらい。

でもその知人の方が綴っていた

奇跡は起こせるけど
起こし方にコツがいる

みたいなこと。

なんか、なんとなく分かるんだよね
その意味が。

北斗さん
本当に本当に元気になって
また肝っ玉母ちゃん楽しみにしてます!!

ブログ読んでて号泣したけど
その時たまたま流れてきたのが
SPEEDのalive。

なんとマッチな曲。
と、更に涙。

そんなわたしは四十肩だけど
(そうちゃん産後からずーーっと。もうすぐ1年だ)
(どーだ!すごいだろう!)
(結構痛いんだぞ)

癌に比べたら
こんな痛み、痛みじゃないぜ。

内側に捻ると痛いんだよね~

治らないだろーなー

車で左手を後部座席に伸ばして
子供とやりとりして
いつも悪化させてるからね。

軽だから後部座席に届くのよ。

軽め!!

こんな四十肩も良き思い出になる事を
祈っております。

さ、パスタたーべよ!!🍝