寝てるのよ。ほほほ。
色々書かずにスーっと終えよう
そうしよう!

おはようございます。お久ですぅ。

元気にパワフルに毎日過ごしてます~(*^^*)

昨日は那珂川の湯あみの郷で
家族風呂してきました~♡

{B2C27910-5F1F-49EF-8939-644CBE3D7477:01}

そうちゃんの青いお尻♡

綺麗で広いのは天拝の湯だけど
わたしここ好きだな。

小さい子連れだとゆっくりは無理なんだけど
ここ、おもちゃがおいてあったり
浅いところがあって
子供たちは楽しそうに遊んでました。

なので、ゆっくりできた~\(^o^)/

子連れに優しいお風呂屋さんです。

{940EB8D9-8A3C-4FBA-A43D-DDDE6DFB380F:01}

照葉スパリゾート行く?てなったけど
近場にしよう!!で那珂川に!
ほんと近い。

{73E88080-1B52-49E5-8542-8C57AEFB04FF:01}

そうちゃん10ヶ月になりました。
階段上まで上がるで~

れいはもうすぐ2歳7ヶ月か。
ここ最近、あまのじゃくなところ出てきたけど。

ごはんだよ~
たべん!

おふろよー
入らん!

ねるよ~
ねらん!

わたし
あっそう。
じゃあそうちゃんと先にお風呂に入るね~

とか言うと
しばらくしたらすぐ来るで~。

取り残されるのは嫌みたいだ。

↓これは先日
野暮用で済生会に行った時の帰りにスタバ。
楽しかった~(*^^*)

{60A5FD05-A40F-4FA4-BDDA-4D92A79CF3C4:01}

さて今日は、あんちゃんの帝王切開だ♡
とうとう産まれる(^_^)

仕事があるので見に行けないけどさ。

そして妹の誕生日だ。
34歳かな!
おめでとう。

今年も帰って来てくれたらいいな。

どんよりスタートの9月だけど
みなさん笑顔の1日を(・ω・)ノ

健やかな日々を。

{C90D48C3-3B25-42E0-AC54-66B2C38AB513:01}

平尾のセ・トレボン
わたしの好きすぎるサンドで締めます~。