寂しいけど秋が来ますものー♡

サンセットライブ行きたいなぁ!!

おんぶと手つなぎで。ほほほ。

あ、お盆にね
熊本行こうと義母に電話したらね

混んでるから来んでいいげな。ちーんです。

ちゅーわけで予定もなくなり
夫とデートしてきました。
(子は保育園に預けて。)

天神でお寿司たべて(回転のひょうたん)

わたし座ってすぐ
のどぐろ~言いました。(まだ11時)

水茄子も最高♡

イカも、穴子も鰻もマグロも。
あと、なに頼んだか忘れたけど
とにかくお腹いっぱいなりましたわ。

ちょこちょこ遊んでる
竹やんの旦那様はひょうたんですよ。

回らない方の。

で、ペアリングでピンキー買おうって
夫が言うので探しに💍

どこにも夫の好むデザインがなくて
途方にくれる途中

SHIPSでわたしの、コルテッツ購入~

ナイキのモントリオールの色味が
思ってたんと違う~
てなって

黒がいいよ~ていわれても
黒ならコルテッツかなぁ~
コルテッツ無いね~
ていってたら
SHIPsにあって。

安いから買っていいよって言うから
買ってもらいやした。👟!!

ハットの方が欲しかったけど。
我慢しやした。

そしてまた岩田屋に戻って見てたら
好みのリングが見つかったようで
購入に至りました~(^_^)

保育園は1時間半延長しても
探しました。

H.P.FRANCEにある
セルジュトラバル。

文字が書いてあって
"いつも"って意味らしい。

{7CE27C6C-4110-4058-9907-9EFC411B0B8E:01}

これを、4号にお直ししてもらって
ピンキーに。

割と存在感はあるのだよ。

早く馴染んでツヤツヤ消えよ~

因みに夫はサイズがあったので
付けて帰ってた。笑

夫もゴールドです。

めずらしー

セルジュのところに一緒に並んでた
ブレスレットが可愛かった~♡

写メってくればよかったなぁ。

そーだ、【テント買いました】!!

{FB7BD2FE-CBD5-4E9D-B352-11BA2E9A1B25:01}

昨日ね、福間海水浴場に行ったんだ~

一体今年は何回海へ出かけるのかしら。
もう真っ黒。ま、地黒ですけどもね。

テント欲しいねって言ってて
福間海岸の手前のナフコで購入~

快適だった(*^^*)

椅子はコールマンを買いました。

アウトドアグッズはコールマンで揃えたいなぁ。
グッズ言うても
あと欲しいのはレジャーシートやけど。

{EEF520C3-B42C-43EC-A9E5-8D4D63A24488:01}

夫と礼良

礼良は端から端まで駆けまくっていました。

そんなに走るのだね。

久々れいのこと漢字で書いたけど
いいね~。

レイラじゃないよ
レイなのよ~

それではまた(・ω・)ノ♡