13日はなんか眠くて
動きたくない感じだったから
ダラ~っと過ごしたら1日終わりました😭

365日の1日を無駄に過ごしたなー!!
て感じだ。

そして今日は鷹島へ!!

父の実家ね!!

わたしの住んでた伊万里の家
なんと立ち退きになってしまい
年末に取り壊し~(;_;)

伊万里に帰ることも無くなるのか。

あ。母がいたか。

でもわたしと弟は
親が離婚した時に、父の方にいったので
母の家に帰るって事がないから
やはり伊万里に帰る事はないのだろーなー。

遊びに寄る事はあってもね。

ま、しかし
幼少期を過ごした場所が無くなるのは
寂しいな。

思い出が消えてしまう。

もう、記憶だけになる。

{973B4075-0793-4884-9E49-53691AA34743:01}

↑昨日のおふたりさん。

{37594020-CB71-42D1-A024-F2E77EE92461:01}

松崎家のお墓~。
大きいなぁ。
右の人は弟です。

夫はお仕事だったので
来てません(・ω・)

鷹島って墓石が有名らしい。
知らんやったけど。

知らんやったけど有名らしい。

知らんやったけどね。

↓わたしの欲しい畑たち。

{16C7AF57-4367-49DA-9832-B4846D1CCB2E:01}

{BB35D932-561A-416F-BC84-99BB4D55B0AF:01}

{4C23046B-17BD-4039-99B5-411E7642D27D:01}

{19D947CB-7291-4EFB-A730-D014C3830AC4:01}

{E7159719-CF7C-44B8-8BE9-71C5B7BEA99F:01}

↑じいじ&そうちゃん(^_^)

{99182A10-4EF9-4487-9AA2-7545261F0E07:01}

れいぼんの黄色~な服は気になさらずに。笑

好きなもん持ってくるで。
靴下までも。もちろん靴も。

最初好かんやったくせ。その靴。
と言いたい。

因みにレモンのズボンは
これパジャマです σ^_^;

パジャマを脱いで
パジャマ着るねん。

えーーそれ着ると?

って言ったら

えーーーー?

だって。なんだその返し。

たぶん緩さが好きなんやと思う。

{273C104D-556E-4819-B4DF-DCF23DB80D10:01}

亮太の顔が面白かったので。貼

亮太にサランラップ沢山もらいました(*^^*)

{118CCA28-701D-409D-AEF7-F5FA428D3F8F:01}

因みにサランラップは
20cm×50mが好きです。

みどりしかないとー?と
言ってしまいましたつい。

{0075CAB2-1E73-4F6C-B455-3A38421BAB59:01}

今日のオヤツ

アメリカンドッグ!

お出かけすると
コンビニ商品与える事が多くなる~( ̄▽ ̄)

それではまた(・ω・)ノ♡

明日は伊万里に行くか迷う~。母のところ。

0歳と2歳には
移動距離が辛いようで…(;_;)