今日はいきなり多忙に!!!
ヽ(・∀・)ゞ

朝からネイルだけの予定だったけど
夫が芥屋に行くよ~
13時集合だよ!

って言うから

えーーーーーー
ネイル終わって帰り着くのが13時くらいよー

と言っても、もう行く事になってるので
ネイルを単色塗りにしてもらって
ピューと終わって
ピューと出かけました。

朝は9時半に出て
ほんとは平尾のセ・トレボンで美味しいパンでも買って行く予定だったのに
(ネイルのまりちゃんに)

ガソリン入れて洗車
という優先順位1位が来たので
仕方なくガソリン入れて洗車まで。

終わって帰ったら
留守番夫が疲れ果てていたよ!笑

自分も着替えてないし
ごはんも与えてないし
部屋は、とっ散らかって。

わたしの急いだ意味… ( / д \ )

色々終えて出発!!

{A0AF2E64-19E0-4FD1-B819-2C933B356E16:01}

{40684742-A664-4B1F-AF3E-3DD55732DC6D:01}

{649BBD0D-3CF0-4183-9439-92503D38E382:01}

{A49BA18F-A8F0-439C-B344-B3C4648FCE0D:01}

{15D55490-3B88-4397-9FE9-66D6FDCE14C0:01}

{713C1B40-6FC7-4F26-874E-865A5A1C2989:01}

あっくんファミリーと合流しました♡

子どもたちも楽しそうに遊んでくれたし
帰ってからもれいは

楽しかったね~
パパとママとそうちゃんとー…
そうちゃんお砂食べてたね

ってお話ししてました(^_^)

やはり外遊びしっかりした日は
1日を通してもれいの状態がいいなぁ。

今日は海に入って遊んでました。
やはり気温だな。

そんな1日でした\(^o^)/

あー。ねむーーーい。

それではまた(・ω・)ノ♡