ピアノ弾いてます♩♩♩

夫が弾いて~って買ってきた楽譜は
ロンバケの楽譜!(ブックオフで500円)

昔弾いてたのは
セナがコンクールで弾いていた曲だったなぁなんて思いながら

ページをめくると
セナのピアノのちゃんとしたバージョンが載ってる~♡

で、ここ4~5日はセナのピアノ1を練習中(^_^)

もうほぼ出来上がった!

日に日にちゃんと弾けるようになるから
やっぱり嬉しい!
懐かしい感覚!!

{F6B25F32-411B-46D9-9788-CA7B6FD4C751:01}


さて、わたしのビルケンちゃんはバリなんだけど
もう10年以上履いてるかもしれん。

かもしれんていうか履いてるんだけど。

ま、履いてなかった時期が長かったからなぁ。

{3B2DD3AB-133B-41CF-A1DF-F6737D4B0AF4:01}

バリは足首が固定されるから歩きやすいんだよ♩
あと線が細くてビルケンなのに華奢に見える!
ような気がするけど。

オススメしておきます。

やはりアリゾナ人気かなぁ。

わたし40歳になったら
髪はショートボブでいく予定。
田丸麻紀で。

痩せておかないと。

インスタで田丸麻紀を見ると
はー美しいなぁと思うのです。

髪、ほんと半分減れ。

そういえば今のわたしの髪
産後の抜け毛が生えてきてるところ。

前髪のとこピンピンやで。

もうほんと、いや。笑

もう少し伸びんと馴染まん。

さ、なんしよ~♡

それではまた(・ω・)ノ♡