おほほ。

気づいたら寝とるんやもん。

いやぁ夏ですね~
暑すぎる~。

空いてる日は早くから出て公園とか行ってます。
9時台には公園にいるよ。

こないだやっと白水大池公園の
噴水広場で遊べた!

噴水時刻が10時からなんだけど
9時半過ぎにもう出てた。


最初怖がってたけど
気付いたら入ってて

1時間後には寝そべったり
噴水の水に体を預けて遊んでましたわ。笑

そしてもちろんのこと
お兄ちゃんグループのところに混ざって遊ぶ。

お姉ちゃんグループのところも。

要するに、全部回ってた!

そしてこないだは、結婚記念日と
翌日が夫の誕生日で
お祝いをしたよ~(*^^*)

スパークリングワイン美味しかった~

でも写メないんだけど。汗

シャンドンのサマーボトルのやつ。
青と白のストライプのボトルが
可愛くて~(^_^)
でも、わたしには甘い~。と感じた。

翌日はCAVAを。
やっぱりカバの方がシャープだったわ♩

カバはほんとよく買ってますわ。
夫がだけど。カヴァ。

でもやっぱり
シャンパンとは味が全然違うよー。

愛しきテタンジェ、年末年始には
買ってもらお。ほほほ。

{78737E8C-715A-4225-8C46-7E634B29D784:01}

2人でお風呂溜まるの
覗いてるところ(^_^)

最近れいが面白いことをするんだー。

そうちゃんが立っちから倒れてしまって
エーンて、泣くと
そうちゃんダイジョブー?と言いながら
めっちゃ馬乗りになっていじめよる。笑

おい!それ違うやろ!!
言ってることとやってる事が
全然伴ってませんけども。

と、毎回突っ込まなければならない。

長いなーと思いながらも
この、3行は言うけど。

朝下に1人で下りて(お茶飲みたい)
しばらく遊んでる音が聞こえてたけど
急に静かになったな~と思ったら
床に寝ていました。(^_^)

{26F48CA4-6031-4722-8F97-46D02F8524CA:01}

お茶は満タン入れてたのを
一気に飲み干してました。

わかるー?↑
れい、髪を短くしました~!
あせもが酷くなってて
桃の葉ローションとかしたけどだめで。

髪を切ったら瞬間で治った。

そうちゃんも切りました~少し。
{DD796676-8D7A-4C23-8F28-B105C62D1B1A:01}

そういえば先週は百道浜にも行ったんだった。

行く時、平尾のトレボンに寄って
パン買ったのだけど
美味しかったーーーー。

ほんとはモロパンに寄りたかったけど
やっぱりまだ探せなかった。

名前もど忘れしてでてこんし
出てきて地図に入れても
次はスマホが読み込まなくて
4Gでぐるぐるでした。

だから、からのトレボン。

大楠の赤いパン屋もワイン好きにはたまらんです。

ざっと書いたけど
楽しく暮らしてまーす(^_^)

れいは2歳半になったし
そうちゃん、もう9ヶ月。

早いよ~!!!

そうちゃんは今、後追いの時期です。
追いすぎ~

それではまた(・ω・)ノ♡