天気の良い日曜日は

{7C86CBE6-A129-4393-9B34-D6805B1A5BBA:01}

これを組み立てた♡
すぐできたよ\(^o^)/

警固時代のベランダ用の
ウッドデッキを下に敷いた。

ていうか1年くらい前にね、夫に

これ買って~(↑写メのやつ)
窓からの高さが高すぎるから買って~て言ってて
反応薄かったんだけど。

数週間前いきなり
こういうの欲しいな~!げな。

!!!!  人の話聞いてなかったろー!

と、思ったけど言わんけど。

そう。そしてここにね
芝を張りたかったんやけど
とにかく平ではなくてさぁ。

で、賃貸だし
良い芝を張るのもなんだかなぁ~て事で
ナフコとかで買ってこうかな。

最近、ポップコーンにはまった息子。

前にポップコーンの元を買ったの覚えてる?
1年以上前の様な気がする。

戸棚を整理した時
久しぶりにやってみようかしらと
ポンポンしたのがきっかけで

それから小腹が空いたら
ママ~ポンポンは?
と言うので焼いてます(*^^*)

{11024897-F649-459C-A3F0-11689869F310:01}

大さじ1杯でも山盛り出来るので
イイカンジ~♡

そして隙あらば外に出て行く
長男の事故防止のために
階段のフェンスを玄関に設置~

もう階段のフェンスも
しまっておいたんだけどね。
次のそうちゃんの1歳頃までは要らんな~と。

{D035865B-AF8A-4376-A788-ED218746F979:01}

掃除機かける時が
一番脱出するんよね。

掃除機のとき
家中の窓やドアを開け放つよね?

最初は玄関前までで
それから外の階段の上で止まって
車の行き来を眺めてたのに
こないだ下りて道路まで行ってたので
もうダメだと思って設置、
という理由ですわ。

ワルイ顔するんですわ~
この顔↓
{0C9F0914-7F16-4054-B0D7-35564158B651:01}

(*^^*)

さ、もうすぐ起床だな♩

それではまた(・ω・)ノ♡