生えてきた~♡

歯茎に微かな硬さを感じた今日この頃。

最近気づいた時に、触ってたんだ(^_^)
やっと確認できたよ~。

歯も生えてきたし
離乳食も始めてもいいかなぁ。
とも思うけど

面倒やけん、まだ延ばすけども。
ははは~ん。

さて、きのうは書きながら寝落ちしました。

れい兄の腕と足の発疹は
なんと!
なんと!
なんと!

あせも~!!

翌朝は引いててね。
赤みも取れてブツブツ感は感じる程度に。

で、風呂上がりにまた出たんだよ昨日。

なんで、今日の午前中に行ってきましたわ。

しかし
あせもって、こんな平たいところにもできるんや~。

曲げるとことか首とか
おでことか

そんなイメージやったけど
腕と脚よ。笑

あのデニムがダメやったか。と反省。

涼しい半ズボン履かせないと。

蚊に刺されたときから通ってる皮膚科の先生
やたら『化膿してるね!』
て言うんよね。

今回は絶対化膿はしてないけどね。

蚊に刺されてた時は化膿してたけどさ。

そしてプラス、近日中の再来を促すのよね。

この金儲け目当てめ!と思ってしまう。

でもうちから車で行けて近いから
行ってしまうのであった。

再来は行かんけど。

{D1F6FFBA-4290-46DB-A74F-3727E06B83EF:01}

じゃーん。
UTのトミカプラレールのやつ。

パパに買ってもらっていたよ。

最近、欲しいものはカゴに入れたら買えるってことを分かってきて
Tシャツ見つけてカゴに投入していたよ。

公園行くとほとんどの男の子が
新幹線のTシャツ着ていて
いつもれい兄は
うわー\(^o^)/て、ついて回ってたので
これで、一件落着するかなぁ。

今日の午前中の公園

{D00C76BA-8080-4CEA-82AE-DD3810183A11:01}

100なのでブカブカ。丈が長いのです~

そいや、今年のトミカ博は
月曜日が入ってるから
俺も行ける~と喜んでいたよ。(夫)

楽しみ~。

去年はプラレール博だったから
交互にやってるのかな。

どっちにしろ、大興奮だろうから
楽しみ♡

最近は、トミカプラレールの歌も歌うんだよ。

それではまた(・ω・)ノ♡