手足口病かも?

いやぁ、れいよ,れい!

熱は結局あの日で終えまして。

朝にはまた
『ごはん!』
からの1日が始まりました。

そんな日曜日を過ごし

今日はなんかブツブツ出てきてる~
と、夜のお風呂上がりに気付きました。

腕と脚ね。あとおしり。
手のひらや脚の裏にはない。
お腹背中はないのよね。顔もない。

赤い発疹で水疱はないけど
手足口かな~と思っている。

前にも熱のあとの発疹があったんだよな~

いつのことだかおもいだしてごらんー

うーーーーむ。1年以上前かな。

放置してたらすぐ治ったけど。
でも前回の熱後の発疹で違うのは
出てる場所だ。

{9F4284FB-3F2F-4DD5-8C79-D579B38C0E23:01}

今回こんなん。これ膝ね。

{0896267B-69ED-4B67-AEC8-C42967A88FC1:01}

腕。

あー…(T_T)
今週のお客様
もしかしたら
変更して頂くことになるかもだなぁ。

そしてそうちゃんに移ったりしたら
更に休みが延びるわけだね!

(⌒-⌒; )

仕方ないけど
こういうこともあるのだな
二児育児。

今日はね,なんと朝の8時50分には
公園に行ってました。

超小雨の雨の中
ストライダー練習してたよ(*^^*)

カッパ着せたら酷くなったんだ~雨。

そして9時半には帰宅しておりました。

雨が…。

で、暇だったので
AppleTVでベイマックス借りて
みんなで観たけど

なんて泣けるんだ。

;_;

切ない切ない

れいは,よく真似してだよ~

グータッチ
パララララララ。

{132E3A76-5691-4B67-B3D9-C10429AFAC6D:01}

さ、寝よう。
眠いよ~(-_-)

それではまた(・ω・)ノ♡