{749FCC09-8FD5-44FE-873F-71652DD642F1:01}

{76B2C0CD-DF5A-4EEA-B121-1D8AA28DA609:01}

夫がね、子どもの喜ぶ姿を見たくて
買い込んでるマックのハッピーセット。

もう5回かな?買ってたよ。笑

そのうち1回だけかぶったみたい。

タクシー欲しい!と言ってるけど
次はあるかな~。

@@@

今日のお迎えは、割と早かったけど
明日は18時半だ。

久しぶりに遅いなぁ。

でも、2人で保育園だから寂しくないかな
と思ってしまう。

れいは保育園で
『ごはん!』て言いそうだな。17時頃。

お腹空いたら『ごはん!』て言うのよ。

だから朝の開口一番は
『ごはん!』です。

寝たふりしてると
何度も言う。笑

明日は、バゲットいれとこかな。
夕方用と書いて。

そうちゃんは、保育園では細切れ睡眠らしく
帰ってからすぐ寝ますわ。

19時前には。

れいも今日はもう寝ました。

夫は今日少し遅いので
2時間ほどの,ひとりターイム!

夫がよくVERY買ってきてくれるけど
全然読む暇ないんですけども。

今回のも2ページくらいしか見てない。
1週間くらい前に買ってきてくれたのに。

今日、見れそうかな。

コーヒー淹れて
こっそり買ってきたシュークリームと
雑誌の時間か。

そんなの久々~。

それではまた(・ω・)ノ♡