こんばんはーご無沙汰です。

いやぁ、また気づけば1週間ほど経ってる。

そんなバカな~

{FD20D582-3A44-4489-B63E-130E0BCC71F9:01}

そうちゃん、コレデビューしました。
何だっけ名前。ど忘れ。

えーと。

歩行器だ!歩行器。

もうね、寝返りもすばしっこくて
仰向けのズリバイみたいのもするし
めっちゃんこ動くようになって

お風呂はどうしたもんか。
と数日はあちこちぶつかってたんだけど

は!!!!
歩行器っていうものがあるやーーーん!!

と2階に駆け上がり
妹に返してない歩行器を出した。

前のめりになるので
バスタオルをおなかのとこに入れてるよ。

これでしばらくは大丈夫です。

(^_^)

そうちゃんは、れいの同月齢より
機敏な動きの様な気がする。

れいは、仰向けズリバイ
してないしな。

ハイハイも早く始まりそうな予感。

そんな颯摩くん、初節句でした♡

{F1AEE352-CC7B-4E63-A0D6-2B1C65C7E9D8:01}

{9A5006FF-1E2C-4941-9F4E-61F52ACBF705:01}

こないだそういえば水炊きリベンジにも
行きました~!
薬院のお店だったよ。

{6AC947B1-0E86-492B-B838-5426BA21A549:01}

全然美味しそうには撮れてないけどさ。
ははは σ^_^;

で、このあとストライダーを買いに
色々と自転車屋さんを巡りました。
何しろGW中で開いてないのよ。

で、ホークスタウンの店舗で
げっと致しました!!

{3694BD9D-C1D0-4050-AA64-435D554D04EA:01}

後ろのハスラーちゃん
わたしの~♡

近くの駐車場でも練習。

{6E948E0A-9C15-4E07-89A5-12D3C0C2B91D:01}

初日は大人の手を借りてたけど
翌日からは1人で乗れたよ!
まだ蹴ってはないけど
サドルに座って歩けた。のレベルね。

毎日練習したら
1ヶ月も掛からず乗れるとおもうけど
毎日行けない。

もっと早くに買っておけばよかった。
産休の間なら沢山時間あったのに~!!

悔やまれるところ。

さて。
今日は母の日のプレゼントを買いに。

義母には、紫陽花の鉢と
子どもたちの写真を。
(いつも写真は欲しがるから)

わたしの母には珈琲を!
珈琲がないと行きていけないて言うほど
珈琲好きなのよ。

今回、珈道庵で買いました♡
桜坂の店舗で!

そして自宅用にも豆を。
ブレンドとストレートと。

縦に撮ったつもりだったけど
横に撮れてる~。

{9A7242DA-C8C7-415E-BA75-649D26482D44:01}

今回のストレートはマンデリン!

マンデリン期待してる!!わくわく!!

珈琲をちゃんと飲む様になって
ペーペーなりに味がわかる様になってきた。

浅煎りとか深煎りとかの違いとか
引き方の荒さも。

サラッとしたのは朝って感じだけど
ガツンとくるのも朝って感じ。

気分だよな~。

でもやはりわたし
ダークな感じの珈琲が好きだなぁ。

そう、深煎りの。

今のところの一位は
石本珈琲の豆が好みかな。(白金)

珈琲が好きになって
自家焙煎の豆屋さんが
こんなに沢山ある事に気づく。

そして色んな所の豆を買うのが『趣味』
になってきた。

珈琲屋(豆屋)さんをする人の気持ちがわかるし
年取ったら珈琲屋さんもいいなぁと
夢が増えた。

30代たのしーなー。

そうだ、リンパ検定の本買ったんだった。
そして今日、お庭の草むしりしてる時に
届いたんだった。

まだポスト。

見るの楽しみ~!

胸腺のマッサージとか
どんなんやろう。

それではまた(・ω・)ノ♡