実は、未完成記事が8つも溜まっているよー。

もうどうしても寝落ちしてしまうσ^_^;

4月はDM書きとかで忙しかったけど
それも終わってとうとう復帰日を迎えます。

日をまたいだから
もう復帰日を迎えたんだな。

でも1日は予約なしなので
2日からです\(^o^)/

なんだか寂しいような嬉しいような。

さて、ここ10日ほど?のまとめ。
長くなってもいいかな。

何してたかしら。
まずは熊本から帰ってきてからは
金曜日までDM書きに明け暮れていたよ。

土曜日は。うーんと。

那珂川の公園に行ったり。

でもこれは本当は春日公園に行ってたんだけど
園児の遠足があってて
えーまーじーヽ(´o`;となり
方向転換で適当ドライブしたんだよね。

大野城いこいの森?だったかな。
まで上って。上がっただけ。
れいが寝たので那珂川方面に下りて。

{664C38F6-3367-4E33-9A82-5571C62586F6:01}

貸切でした。

日曜日は思いつきで伊万里まで帰って(地元)

母(ナース)に会いに病院まで行き
アポなしだったので職場ね。ははは。
{B03911CF-340D-4134-AAD0-3BB31A7BCDC7:01}

モスに行き茶をしばき,オーナーに超久しぶりに会って世間ばなしをし
(地元にいたころのアルバイト先だったの~)

駐車場の脇にたーーーっくさんのたんぽぽの綿毛があって
れいが全てを吹くというめんどくさいことに巻き込まれ、待ちました。笑

{17AE7EEA-E4D6-44E1-B29C-32862FE14299:01}

{97B0DF62-EF1F-4FCB-8684-A7DA5C165876:01}

実家に寄ったけど父はおらず
父の仕事車と撮影~♩して父へLINE!笑
{7CE9D798-6AB7-4B7A-8B5E-E3FE79C49580:01}

伊万里に近づくとさぁ
視界に入る7割が緑なんだよ。

なんか健康的やねって話を
れいと3回くらいした。

{8D697DC7-F0F8-4219-9542-4DB09760A056:01}

{5935B062-3AD6-4C34-806A-DA31CBD9F9A9:01}

仲良しの加代子の家に行ったけど
こちらも留守だった。でもでも
後から会えたよ~♡
やはり加代子は可愛いなぁ。美しいのよほんと。

{B755CCFD-34D3-4A57-BFFF-6677686546D6:01}

伊万里の橋は焼き物が飾ってあるんだよ。
ほぼ飾ってある様な気がするなぁ。

駅の方とか特に気合い入っとるんやで。

さて、伊万里の帰りは唐津に寄り
いつだったか行った河畔公園リベンジ!

{61CEA756-00CB-4599-B4D6-CB8908609034:01}

{F954A340-9BFE-43CD-A4D4-41273C3D20B1:01}

{00CAA44B-9614-47C6-AED7-F5D69B8C43B3:01}

{1F84234C-DA5C-4D87-BAC7-A0184ED9EBF8:01}

汽車にも乗ってご機嫌でした(^_^)

日が暮れてきたので
サンセット目指して
下道で二丈のパーキングを目指す♡

{FDDAC184-03A2-4A09-A33D-EB4887FBB143:01}

高校生の頃
母がドライブで連れてきてくれた二丈パーキング!

それから好きで
自分で車を乗る様になってからは
ほんとよく来た場所(*^^*)

そして帰り道
牧のうどんに寄ってごはん。

れいがごはん~!!て言い出したので。w

もう
うどん屋とか余裕で行ける様になったかも。

そうちゃまがまだ寝てる状態だから
行けるんやろうけどね。

月曜日ね、起きたら
夫の足負傷を知る!!

階段で捻ったらしく
めちゃんこ腫れてた~!

公園も行けず
ランチに水炊き行くも店休日でだめで
しゃぶしゃぶもいっぱいで
そのお隣もいっぱいでだめで
ウエストの焼肉に行く羽目に…。

ウエストて!w

それかられいの足蹴りバイク探しに
ウロウロ~♡

適当な自転車屋さんのでいいよ~って言ってたけどわたしがね

夫はそれまでストライダーのこと知らなくて

その日は買わずに帰宅したんだけど
帰宅してから調べたらしく
やはり本家のストライダーを買うみたい。

色を迷っておられます~

はやくさせたいなストライダー!!

長くなりすぎたので一旦おわりまーす♡

ではまた(・ω・)ノ♡