月曜日の夕方から
近所でお夕飯いただきました~(*^^*)

{3B7FAD40-B4FD-4D1D-BA4B-C7A216CA7469:01}

最近、パパやママを欲するので
おもろいです。

ちょっと薬局寄ってくる~先に歩いてて!と言ったら
ママ~;_;と追っかけてくるし

帰りに夫がコンビニ寄るって走って言ったら
パパ~;_;と追っかけて行く。

ふふふ(^_^)可愛いなぁ

そうちゃんはイエローのリュックなので
早く2人がリュックからって
並んで歩くの見たいな。

さて、れいぼんは
原鶴温泉で顔を蚊に刺されて
激腫れ中です~

{6D7B3E97-D1E8-45CB-B03D-85F71F3539B9:01}

{F2422B7A-7AE1-43B2-ABA4-7D484B445EEC:01}

↑昨日の朝が一番ひどくて皮膚科に。
今日はもう痒みも引いてるようで触らないけど

蚊め!!

公園禁止令を出されたので
しばらくお外禁止ですσ^_^;

で、昨日は皮膚科帰りに空港へ~
雨も降りそうだったしね。

{F97490F8-EB9A-4D53-9F9A-AB1FD8516494:01}

カフェに入ってお茶しながら
飛行機みました(^_^)

やはり大興奮ですわ。

背中の鈴は、子どもを見失わない用の鈴。
100均で買った鈴のストラップを安ピンで止めてるんです。

うちの子、手を繋ぐ時は繋いで居られるんだけど
飽きてくると離してバァーーーーーっと走っていくのよ。
すきなもの見つけた時とか。
小さい子がたくさん楽しそうにしてる場所とかね。

鈴を付けてると、どっちの方向に行ったとか
どの辺に居るとかすぐ分かるので
便利~。

そして人混みというか
大人の人が少し多いだけで
2歳児の姿は全然見えん。

で、昨日は
飛行機のおもちゃも欲しかったんだよ。

うちにある、機内でお子ちゃまにくれるやつ
羽根とか取れるので
取れない全部くっついた飛行機欲しかったのよね。

で、やはり取れる奴ばっかりで。

そしたら本屋さんで見つけた
ブルーインパルスの飛行機!

しかも700円ほど!
{6E4D0F65-F53D-40B9-AFB6-F74474475BC1:01}

開けてあげたら遊んだので
しばらく2Fの広いところで
のんびり過ごしてました。

激広!でしょ。雨の日にはもってこいよ!

{46723009-759C-41B9-A4AD-DD7B63814850:01}

奥に模型があってなかなか良いの。
そしてここから駐車場への連絡通路があるから
とても良いの!

{E35FF965-3373-463A-99F1-D08E9876CC98:01}

因みに、どうでもいいかもしれんけど空港の2Fと
駐車場の3Fが繋がってます~。

遊んでたら、ブルーインパルスに昔乗ってたんだーっておじさんが来て
パイロットになってな~!
と言ってくれました。

今はOBで、震災の時とかに活躍してるみたい。

雰囲気のある60くらいのおじさんやった。

証明書みたいのも見せてくれたりとかして。

夜、長袖は着ないっていうから
半袖パジャマ出して着せたら
寝るときさむ~いだって。笑 σ^_^;

そりゃそーやろ。

{93168859-4BFB-4C30-B3F9-4156E013C76E:01}

マリノアでげっとした
例のパジャマですわ。

着せたらはしゃいだ。柄にね。

半ズボンも付いてたよ!

GAPのクーポンげっとしたら
ぜひ勝ってほしいキッズパジャマです。

今日は1日、家の中で過ごしてるけど
疲れるぅ~

やはり公園遊びの方が
わたしも好きだな。

それではまた(・ω・)ノ♡