日曜日~月曜日のはなし♩

{93760D4F-242A-43CD-BC15-90B8EBDFBEEF:01}

行きがけから張り切っていた人~(*^^*)
走り回っていました。朝の9時前から。

出るの昼過ぎだったのよ~

最近、リュックブームで
今回は、本とおもちゃ詰めて
重~い 言うてました。笑

そんなこんなで卒業生たちと
近場の原鶴温泉へ。

{2DB803DF-6C71-4807-97F6-1B06507CC921:01}

{9ACE53BF-66EB-4FBC-8894-63B09A587B60:01}

筑後川の側にある温泉です。

古くからあるけど
新しい旅館が少なくて(たぶん)
小さな小さな温泉郷です。

前に来た時も老舗旅館だったしなぁ。

今回も、原鶴温泉といえば!の泰泉閣!

卒業生に知り合いが居たようで
手配してくれました(*^^*)

福岡から1時間ほどで着くよ!
(だから今回抜擢された)

{F150DC7D-E913-47F8-9A63-48E7F870AF48:01}

めちゃんこ広い部屋でした!!

{3A950B3B-27B4-419A-99D7-D1800C04EBDF:01}

{CEFA1604-5C41-4C8D-BD70-A020EC854584:01}

子供もたくさん。5人か!

{4D7B6A31-81F1-4065-93CB-BF8C5F9BB972:01}

{74826A96-F2E1-4565-8964-53063C6F2373:01}

{9220FA5E-F1F8-4D34-8B19-33FEEE9BEB30:01}

{1316AE87-BB02-413A-90F3-E3BF9BAEC4E2:01}

{777DAB2E-D024-4733-91F4-06ABC8505A05:01}

楽しかった~

子どもを寝かし終えてからの温泉!

{20D0CE1E-20CD-4C12-BCB5-384471A6D936:01}

気持ちいいし
絶対起きんやろうて思ってるけど
やっぱり気になって気になって

ズバババーっとお風呂を駆け巡った。

30分以内には部屋に戻れていたと思う!

ふふふ。

そしてオプションのお勉強して

寝た。12時過ぎ。

でも蚊がいてさぁ
寝ては蚊の音で起きるを繰り返す合間に
そうちゃんの授乳をし
いつもはしないくせにウン様をしたんだよな~
オムツを替え

ほとんど寝てない状態で
朝を迎えた。6時。

でもなんか、覚醒しとったな。

夜は興奮して寝るのが遅かったれいぼんは
まだ寝ていた。
そうちゃんに授乳をしたら
また寝たので

うおー!風呂だ風呂!!

ズバババーと駆け足で
またもお風呂へ浸かりに。

翌日は、道の駅と三連水車に行って
帰りました~!

みんなは秋月にも寄りました。

わたしゃ、れいぼんがみんなに抱っこを申し出るので早々と退散いたしました。

↓れいぼんの抱っこ(波香先生)

{D0F679BF-FB63-4906-BC3C-F1AD158DD420:01}

わたしがそうちゃんを抱いてるので
他の人に抱っこ抱っこ~言います。困σ^_^;

{7B99877A-0971-4AF3-9C07-7C0B32D402EC:01}

また行けたらいいなぁ(^_^)
次回の予定は熊本でーす!!

{1165F85F-4DD4-435E-B14C-13FE2EC612FE:01}

それではまた(・ω・)ノ♡

何度も寝落ちしてやっと上がりました~w
最後まで読んで頂きありがとうございます。