いやぁ、昨日は
ほんと眠くて眠くて
あと公開ボタン押すだけなのに
何度もスマホが顔に落ちてくるを繰り返し
ようやくあげれたんだよ。笑

ここ1週間はDM書きを優先してるので
マッサージとかキャビスパしてないねん。

流したい~

キャビスパはいいと思う!
寒い冬が終わって
ラジオ波の温度がすごく熱く感じるよ。

なんだかんだで1ヶ月?2ヶ月くらいたったのかな?

サイズ測ろうと思ってるのに
メジャーが行方不明で。
れいぼんめ!

さて、今日はマリノアのGAPの招待ハガキを
スクールの生徒さんがくれたので
先生と行ってきました(^_^)

れいぼん中心に買ったなぁ。
夏のパジャマとカーゴパンツと
(カーゴパンツは女の子用の!可愛かったん)
あと水着と。

わたしは白T1枚だけ~

GAPの子どもパジャマは
冬に買って以来お気に入りです。

すごくフィットしてわたし好み。

半袖パジャマ
なんで90買ったんやろう。
それだけが悔い。

夏にフィットしたらやーよ。だよね。

れいぼん、ひとりで逃亡するので
少し探し回りました。

居たからよかったけど焦ったわ(。-_-。)

ゆっくりは見れないので
決めたらすぐさまレジ。

先生を待つ間
今朝ストウブで炊いた、かしわ飯を
ベンチで食べました(^_^)

かしわ飯、美味しかったー♡

わたし、かしわ飯は
おふくろの味にしたい1品!!

今日のはちょっと薄味だったけどね。
子ども向きで良かったけど!

そして外に出そたら
雨の水たまりで遊ぶ遊ぶ。
そして尻もち~!!;_;

飛び跳ねるこけるの連続で
水びたし~!笑

↓この動画の後に水びたしになった。



今日は雨だから
泥だらけになるこたないな!
と、お着替えセットを置いてきたのよ家に。

くっそー!雨の日に水びたしになる事を
予測してなかったよ。

やはり毎回お着替え持参するよ!
そして雨の日は靴もね!

で、買ってたカーゴパンツと
パジャマの半袖を着せて
寒かったからフリース持ってってたんだけど
それを着せてなんとかなりました。

{0EDD2FDD-A93F-4E51-866A-43D41B2A5087:01}

このカーゴパンツ80なのに
ウエストぶかぶかやった。

少し詰めればいいから縫うけど。

れいぼん下はまだまだ80です。

{D03B576B-8FE1-4BAC-8DF8-A7E91A154E58:01}

帰りにクリスピードーナツに寄ったけど
可愛いねぇドーナツって♡

オリジナル買ったけど
やっぱ甘いーーわーーー。;_;
前に初めてオリジナル食べた時
美味しい!と思ったのにな。

今日は全然だめだった。

ドーナツはやっぱりナガタやな!

それではまた(・ω・)ノ♡