連日、寝落ちブーム😭

@@@

寒いよな。

天気も悪いし寒いしで
家篭りのここ最近。

明日は久々太陽出るぽいので
公園行こうかな!!(^_^)

きのうは、夫の前の職場の後輩が
遊びに来てくれたよ!

お互い親になっていて

○○が結婚しとーとかびっくり!とか
斎藤さんがパパとかびっくり!!とか

言い合ってました。

{65EDD74F-AF3A-4ACC-B558-599852E9780E:01}

わたし以外みんなボーダーで
ガチャガチャしていましたよw

後輩ちゃん達が帰って
お昼を食べ損ねていたわたしたちは
夕方から(17時前)くら寿司行ってきた。

お寿司より
ラーメンとかうどんを食べた記憶!
{8571CB42-4AC5-4C5E-A8E8-4872A9162868:01}

{E5F9C175-2510-409B-AE54-7A02FE0CCD1B:01}

{2A008D7D-D2C8-46A6-8B20-C6955468992D:01}

ビッくらポンで当たったやつ。

なんこれ!?と連呼し

寿司でもなく麺類でもなくどんぶりでもなく
スイーツσ^_^; だった。

あげたて豆乳ドーナツ  だって!w

何がなんだか分からんはずや。

{350B25D9-AEDA-4B20-B8F8-6AA5BBDFD62A:01}

はまってるニューブロック!

最近はミニカーより断然こっちを
組み立てて遊んでる事の方が多いような…?

それではまた(・ω・)ノ♡