もう葉が出てきてた。早いな。

今日は行くあてもなく
バゲットでも買いに行こうと
長住のバンフの森まで。

なんとなくバンフ。

おいしーのよね、ここ。そして安いよ!

わたしはお昼も食べてなかったし
ミルクフランスとチリドッグ買って
車の中で食べて
やはりここのミルクフランスはいちばん好きだなぁ~と思って
また買いに戻りました。3つ。

れいぼんもボリボリ食べますよ。

どこかのミルクフランスは
甘すぎて身ぶるいしました。
思い出しただけで無理。
クリームにザラメ。
あと、なんか味がひねってあったんよね。
クリームの味なのか
パンの味なのか。

シンプルに作ってよ~とつい言ってしまった。

出たられいぼん寝たので
油山までドライブして下りて
スマホは忘れて来てたので
ここはどこ?わたしはだーれ?と、なりながら
進んでたら知ってるとこに出た。

30分寝せたかったので適当に走って
バースデイがあったので入店!!

ここで起きた。というか起こした。

{1C36BAF5-B483-465C-A682-9F45A1FCE770:01}

ブラウンのTシャツ買ったんだー
これ、可愛い~と思ったけど
可愛いと思うかは親の好みよね。ははは。

{019EB970-16AD-47F0-8ECF-B1A78D2C35AE:01}

{4DAD976D-55BA-465A-BF1E-FAAF3C47B42B:01}

お砂場のダンプカーげっと。特大サイズ!
これは壊れないやろう。680円でした、安!

あと、最近はまってるパズル!
の、はたらくくるまがあったのでそれを。

なんかね、三つ折りにできて
持ち運べるんだこれ。

遠出する時も安心や。

{269C542E-C08C-47A7-9E0C-84163AE82C01:01}

昨日つくったクラムチャウダー♡
最初、シチューにしようと思ってたんやけど
旬のアサリを入れました。
具も小さくして。

牛乳消費にはもってこいよね!

そうちゃまは寝返りして遊んでました(*^^*)

{31856547-1A11-4EAD-9A88-76793CD83724:01}

それではまた(・ω・)ノ♡