昨日は博多駅に行ったよ~♡

夫が、午後からお客さんナシで
予約、入らなかったらアミュ行こう~
てことで出発~(*^^*)

竹下駅に車止めて
電車使って行きました♡

れいぼんのテンションが
急にあがりましたよ~\(^o^)/

{E2B62089-B28C-4E48-A6EA-4377C0489F4C:01}

{1D163299-2C72-44EF-AB0A-EB22ABBA16CA:01}

車内でも立ったり座ったり
そわそわそわそわ。

立つんだったら靴を脱いでね!というと
必ず座るのよ。
靴脱ぐの嫌なんかな。

ポンプフューリーは
もうすんなり履くようになりました。
なぜならナイキを隠しているのだ。
洗いたくて。

着いてすぐスタバでお茶~。
{DED59210-8764-4CF2-BBC5-FE309435F859:01}

れいぼんは、ココアからラテに変えました。
(ココア甘いから)
ラテデビューですわ。ノンシロップです。
洒落た2歳や。

わたしなんかコーヒーを美味しいと思って
のめるようになったの30歳なのに。

れいぼん前回博多駅きたのいつだったかな。

前回までは結構ウロチョロだったのに
(店外に出て好きなとこ行く)
昨日はちゃんとわたしたちの付近にいた。

成長感じたな~!
かなり楽やった。

夫の服買いの隙間に
わたしの服もこっそり2枚投入しました。

バンヤードストームの服欲しかったな~!
好みやった。とても。

また最後に回ろうていって
忘れて帰った。σ^_^;

17時ごろには
れいぼんが眠そうになってきたから
急いで帰ったよ!

お風呂入れてごはん食べさせて
18時半過ぎに一瞬で寝ました。
いつもより30分早かったから
起きるの5時半とかになったらとうしようかと思ったけど
6時に起きました。よかった。

そうちゃまは19時前。

家に着いてからのスピード感
すごかった。

何より夫がびっくりしてました。

夕飯は久々に夫が作ってくれたので
ゆっくりお風呂に入れたよ。

だけどキッチンの荒れ果て感は
すごかった~笑
なんであんなに散らかせるんや。w

今日は晴れそうなので
舞鶴公園にまた行ってこようかしらと。
ケバブの前のハーブウインナーが
また食べたくて、きになってしゃーない。

そして大濠公園にもよって
砂場遊びしようかな。

いいね!

それではまた(・ω・)ノ♡