安定の寝落ち。

さてさて、

{E9BAF8A6-0837-46B6-ABAE-8C1DF47AB987:01}

↑わたしに似てる~!このそうちゃま。

{1BEB6EDC-B70F-4409-AAAF-0E56992DC10F:01}

今朝のおふたり。
そうちゃんが寝返りして遊んでたら
お兄が来て遊びだしたのでした。

{15055AFD-43D7-44D7-9F69-A856A987880B:01}

↑このれいぼんのラグランシャツ
楽天で買ったんやけど(去年)
なんか、生地好き~!首の具合いとかも。
1000円くらいやったのに全然いい!!
また買おっと。

今日は那珂川の恵子児童館に!!
{DCEA55C9-EB4B-4E59-A4B5-DFB1B8B66B52:01}

以前に良く行ってたこども館からすぐのとこ。

{F6384C8E-FF99-401E-A0A9-C5BE6B568CA0:01}

じゃーん!!貸し切り砂場~♡
さいこーだ!!

横にすべり台とかある。
しかも館内でも遊べる。

{4A2E9B6F-BDB0-459E-98FE-837EAB17378A:01}

ここ、相当お兄ちゃんお姉ちゃん達に遊んでもらって
ゲラゲラ笑って走り回って楽しそうやった~

小さい子、れいぼんともう1人くらいで
チヤホヤされていたわ♡

裏手?には草スキーもあるみたい。
来年にはできるかな?

那珂川うろついてたら
珈琲ショップもできるみたい。
どんなやろ!
{4BB83FD9-A4B9-43D8-9302-2A0E0B4823EB:01}

挽きたてコーヒーの店
クローバー珈琲焙煎所!!

気になる。はよ出来れ!!

あとまた見つけれなかった
チクシヤ。

どこや。

いつもチクシヤの事忘れていて、覚えていた日は探せない。

チクシヤのミルフィーユとプリン。
食べてみたい。

また後日、うろついてみよ~っと。

あ!あった~!!なーんだここかぁ!
で見つけたいので
ネットはみたいのです。ははは。

もう何度も通ってるのかな。

それではまた(・ω・)ノ♡