いやぁ満開だった~(*^^*)
舞鶴公園!!

暖かくて満開なんて
初めてだね!!

って誰も何回も言ってた。

写メが3枚しかなかった。σ^_^;
しかも微妙なものしかない。

{9C01EB78-6D57-4101-8A8E-62EC4B1D3701:01}

ケバブの向かいあたりにあった
ハーブのソーセージが
美味しかったヨーーーー♡

あと3本食べたかった。

↓角とのサクに、なついてなついて
ずっとサクのところに居たれいぼん。

{B9498E92-24F6-4951-A496-3681EFF3344D:01}

{6904A0FB-5F66-41B6-9BF6-EC06C3CAC81C:01}

あたまに花びらつけてたよ(^_^)

3枚の写メおしまい。笑

12時頃ついて、わたしと子どもたちは
先に帰りました~。

16時頃だったかな。

車に乗ってすぐ
寝ちゃったよ~。がくん。

{D3D33B2D-F4EB-4EDF-880C-68A8060A94D4:01}

なんて書いてたら地震~?
揺れたよたぶん。

ベッドに寝転がってるんだけど
わたしの動悸?とか思った。

窓の辺りがカンカンカンカンっていってたから
家がきしんでたんやと思う。

来週は雨が続くね。
散る~。

儚いね。さくら。

次の楽しみは義姉の出産!

10日よ予定日。
早く出てくるかな~。遅れるかな。
うきうき。

あと、スクールの温泉旅行もある。

仕事も復帰準備に取り掛からなやし
なんかすぐ4月終わりそう。

わたしももう寝ようかな~。

それではまた(・ω・)ノ♡