桜より少し前に満開になるよね。

わたしモクレンの街路樹が好きなんだ。
白の方ね。

で、今日は朝から割と近所めの公園。
9時半に着いて
帰ったの12時。

野間大池のとこの公園ですわ。
パセオ野間の下のところ。

今日も、お兄ちゃんお姉ちゃんに
声かけて混ざって遊んでました。

そして水遊びも長々と…。水びたし。

泥だらけ~w

{8A8A0E22-467B-44F9-9A55-30C8DF76F583:01}

{8A34D061-8714-4D6D-92DC-908989F86644:01}

{4ABBBAD2-093E-4D27-9969-EA6141AAC16D:01}

{73632D09-F2ED-4FB2-B732-E071DA737E0C:01}

{E65A3BF5-2D28-449E-AF61-40C97A4C17BF:01}

{72AE699B-FD2A-40D0-B246-F33D6F618B1D:01}

ご飯のとき眠そうだったし
寝るかな?と思ってたけど
寝ないので第二弾に山王公園~🌸

あんちゃんが来てるというのでね。
行ってきたよ~(*^^*)

パーキングに停めた瞬間寝ていて
30分ほど寝て起きた。

午後からの部は
リーボック履かせた~♡

履けば嫌じゃないみたい。
履くまではお気に入りを選ぶのか。

{22CDCBCF-C10B-4480-9446-5BFC72302C49:01}

{D365931F-6507-41BF-A0D2-BD402DE7B318:01}

{27B81C9E-2E80-4004-9F3A-901AD615AD35:01}

{749B6252-5F9D-4539-A72F-A00D626657DC:01}

{ED501FC2-C66E-463C-B5A6-6D22C5B90A8C:01}

梅ヶ枝餅買ったんやけど
まずいんだね!!

やっぱり梅ヶ枝餅は
太宰府天満宮とこで買わんと
全然違うくてびっくり。

まず!!ってつい言ってしまった。

もあちゃんとは、家の中で遊ぶ時は不仲やけど
外だと仲良しだった(^_^)

手とか繋いだりしちゃって。

さ、明日は舞鶴公園で
いつものファミリーでお花見です🌸

いつも極寒の花見とか
ほぼ花のない花見とか
去年は、わたし妊婦健診で行けず…
と毎年ダメな感じなんだけど
やっとこさ暖かくて満開の日に
お花見できそうです。笑

まぁ、れいぼんとそうちゃん見るので
いつもと変わらない追いかけっこの日になるけど。

でも暖かくて満開てだけで
すごく嬉しいな!!

それではまた(・ω・)ノ💕