なんとも春らしい気候♡

うきうきうきうき♡

公園は、園児の春休みで
人口密度が上がっていて
いつもの感じで遊べないので
しばらく行かんどこーて思って。

昨日の三宅中央Pなんてもう
多すぎてびっくらこいた。

もうビーチに行こうて思って。

と、思いながら
ももち行こうかな~

と、適当に走っていて

あ、船見にいこう!!ってなり

ミキハウスランドもあってるし
ベイサイドやね!てことで
ベイサイドに行きました~(*^^*)

{B7D79C9A-16AC-4282-B99D-C2676DE28B15:01}

えーやーーーん!!♡

ここは駐車場ですが。
ここに止めて、作ってきたお弁当食べさせて

アクアリウムのとこへ。

{9E98DA86-B7A1-491C-BF5A-EF8E0F0F2914:01}

{4B16E9DB-BBE1-410B-BE34-5B01F4F246DB:01}

知らん家族に紛れてます。

{48ECEE3A-6FB5-41C1-9AA1-BF382DFCF3EC:01}

{8BDFB560-9FCC-46B8-93E9-9EC96462C571:01}

{41F0B0E5-1023-4065-8671-FEEB0EA19245:01}

最近、ニューブロックで船ばっかり作るから
本物の船を見せてあげようと思ったんだ。

大きめのやついくつか来て良かった(^_^)
なんかバスも通ってたよ~!

ベイサイドで肉フェス?みたいのあってて
すんごい寄り道したかったけど
もちろんれいぼんが並べるはずもなく
横切りましたよ;_;

で、海岸沿いを歩いて
ミキハウスランドまで行って
行ったけど入場のところで
怖い~と言って入れず
戻りました…(-_-)

靴見たかったのにな~

このスタンスミスみたいなやつが昔から欲しくて。
あとミズノコラボのやつ。紺。

ミキハウスの、このへんの靴は7500円くらいするんだよ。高いの~!
だからミキハウスランドの30%OFFはありがたい。

商品があればの話やけどね。ははは。

{1ECD5B9C-923C-4603-B77B-39AE63338C74:01}

{7B6C207E-6065-462D-A8A7-C7EBB3976D96:01}

結構、使ってみるとモノがいいので
ミキハウス好きなんです♡

新生児の肌着とかも最高やった。

最初は(子ども産む前の話よ)
えーミキハウスーとかバカにしとったけどさ。

また秋にあるから
その時に買おうかな。

その頃はそうちゃんの靴も買わないけん♡

れいぼんが、靴はNBを好きなのは
たぶんフィット感なんだろうな。

今ね、おさがりのナイキをはかせてるけど
もう、ほんとに砂の入り方が半端ない。

車も玄関も砂が…。やまのように。

ちなみに996のキッズサイズ見つけたので
15を買いました!

14売り切れてた。

まだ15は大きすぎるから
次の秋くらいからいけるかな!

因みに、リーボックは
全然履いてくれん  σ^_^;

いや!だって。

そうまがおるからいいけどね!
きれいにおさがり(*^^*)

そういえば、ベイサイドのアクアリウムの2階に
キッズランドみたいのあった。

行ってないけど。

ミルキーウェイっていって
たんぽぽクラスとかもあって
いいな~と。

高いけどね!

明日は、お友達たちとお花見の予定だったけど
お天気が心配だったので中止に。

空港にでも行こうかな~(*^^*)