かわえぇ♡

ヒョウ柄とピンクー♡

{F7DBE32F-5397-46D3-AFD1-15E40B1B9654:01}

↓そうちゃまの、このドヤ顔結構すき。
{03A66007-14FF-485A-A7F1-A289A8391053:01}

{695D0365-B76A-43AF-AFB8-0F5CCFCE4AB2:01}

目が見開いたらこうなる。
こうなれ!

さて今19時です(*^^*)
二人とも寝ましたよ。

そうちゃまはネイルの後に
予防接種に連れて行きました。

3本。

泣いてたなぁ。
でも0歳児を押さえるのは簡単~

れいぼんは先月で一旦落ち着いたので
また次いつか忘れたけど
忘れた頃にやってくるんだろうな。

押さえるの難しくて大変や、れいぼんは。

今日のれいぼんはパパと大濠公園行ったみたい。
竹ちゃんファミリーと合流したそうで(*^^*)

{3A8555A2-7824-43C4-90B8-9C2875939B9A:01}

この後、こころ(左)のサッカー練習を
少し見に行ってきたよ(^_^)

小さい子のサッカー
めちゃんこ可愛かった。

でも小さくても上手い子のオーラって
やっぱりあるんやね。

すぐ分かったもん。

さっ、ご飯でもら作ろうかしら。

そしてそろそろ復帰DM作成しないとね(-_^)

それではまた(・ω・)ノ♡