やっぱり寝てしもうた。

@@@

今日は午後から
スクールの卒業式だったので
朝も早よから公園に行きましたよ。

{D70926D1-3F87-4FF8-B371-51B662FD0958:01}

9時半。3組くらいしかおらんかった。

公園って10時過ぎてから人がどんどん集まってくるんだね~

そして土日のパパ率の高さ。
9割お父さんやったで。

平日はママさん達の集会所に化しとるもんな。
ははは。

今日は砂場セットに
バケツとジョウロを足して行きました。

昔買ってたやつをお風呂場から拝借して。

{6AD9733D-1543-4B11-BC7F-6E1EAD99E802:01}

お砂場セットでござーます。

結局100均で集めたから
500円くらいで済んだ。笑

ここのところ、毎日公園で砂場遊び。

ま、喜んでくれるので
連れて行きたいし
嬉しそうにはしゃいだりする姿を見るのが
とっても好きでね~(^_^)

帰りは、帰りたくないって泣き叫ばれるけども。
どうやって連れて帰ろうか、が毎日の課題。

あと、自然に帰るのは
とれくらいの時間遊べばそうなるのかも
やってみたいな。

そうちゃまがずっと寝ててくれたらいいけど
さすがに、めっちゃ走り回るし座る立つを繰り返すから起きちゃう。

でも、今日はうまく誘導できたんだよね。
わたしも日々成長しよるかもしれん。

だけどもやっぱり
一生懸命な姿や
失敗したり、取り合いしたり
仲良くできたり

沢山の姿を見れて
わたしは幸せだなと思うんだ。

お婆ちゃん世代の人?からは
大変ねぇって言われるけど
大変とは思ってないんですけどもって思ってしまう。

でも大変ねぇ。と言われると
あ、そうですね~と合わせて言っとくけどさ。

でもほんと、誰よりも子どもの色んな姿を見れるママって得だと思うんです。

パパの何倍も見れるよね!
何百倍だ。

子供の世話をする事を
わたしばっかり育児してって思う?

わたし全く思わないんだよね。

わたしがぜーんぶしたい派です♡

@@@

さて、今日はフット💅の日だよ(*^^*)

来週の週末は
お花見行こうかなぁ🌸