リズムしっかり戻ってきた~(*^^*)

昨日は、春日のthe mallてとこに行きました。
雨やったからね。
春日というだけで遠そうやけど
家から15分ほどで着きます♡

春日公園もここの近所。

めっちゃおもちゃとか売ってあるし
イオンモール福岡とかまで行かんでも良いと気づきました。
ははは。

(トイザラスを目当てにしてたんだ~。)

トミカも置いてあったので
きのうは最近ハマってらっしゃる
清掃車をげっと。

{DEDBB7D1-139E-4BB9-B8EB-66C3FBB0C3A0:01}

家に着いてから
じゃーんって出してあげたら
想像以上の喜びで。

そ、そんなに~

ポイブーブーって歌があって
ポイブーブーポイブーブー言うてます(^_^)

さてさて、今日は
近所に住む後輩,竹やんの新居に~(*^^*)

近所に住んでで
近所に引っ越したのよ。

マイホームマイホーム!!♡
最近の分譲は凄いね~♡
とても素敵な家でしたわマジで。

竹やんは2度も職場が重なった
縁のある子でね。

そして後の職場で一緒だった
他のスタッフの子達も来て
久々の再会をしたわけですよ。

{7F2CC23B-62E3-476F-A8CE-677626644BC4:01}

↑↓子どもに人気者のQちゃん。

{8347F7BC-751F-4CE5-A059-3ECAA6D31CEF:01}

↓そしてごはん作ってたハッシー(*^^*)
遠めすぎた。
竹やんの写メはありませんでした。m(._.)m

{AB75D2CD-9277-492D-9C61-35692FA7D48B:01}

竹やんとこ6歳と4歳の男の子もおります。

超、賑やか\(^o^)/
うちもそのうちそうなるのよね。♩♩♩

一番下の子のかのんちゃんは,れいぼんと同級生。

もうすぐ3歳。れいぼんと10ヶ月くらい違うから
全然お姉ちゃんやわ。

新居に引っ越し祝いを♡

{1F89FFBD-F455-4303-AFE2-514959F90047:01}

生花にしようか迷って。
そして生花で作ってて貰ってたけど
やっぱりこっちにするって言って変えてもらいました。

ははは。めいわくな客~ σ^_^;

トイレでも玄関でも洗面所でも
リビングでもキッチンでも
合うと思う♡

{A05F482A-E281-447F-806C-4568CC2D0D2D:01}

また行きまーす(^_^)♡

{8FA17E52-CD41-4CC2-A7B7-C4300A767C15:01}

うちのこバリバリ車乗り回しよったで。

そうちゃまは相変わらずの
お利口ちゃまでした。みえる?

さて。オトナの夕飯の支度をしましょ。

それではまた(・ω・)ノ♡