行きたいパン屋6割行けて
パン屋さん巡りは減るでしょう(^_^)

あとはボチボチ行こうかなぁ。

結局のところ
どのお店もこだわりがあって
美味しいですよね。ははは。

わたし的バゲットの1位は
パンストックの19世紀バゲット

因みに2分弱トーストするくらいがすきです。

一緒に買った
アールグレイとホワイトチョコのパンも
激好みでした(*^^*)

で、パン屋巡りをしてみて知ったこと

どの店もコーヒーサービスみたいなのしてるんやなぁ。です。

無料のとこもあれば100円や150円などなど。

無料はありがたやですよね。

@@@

さて、今日は春日公園リベンジ!

風は強かったけど
晴天でなにより(^_^)

{A29BBDE4-149D-4587-B2F8-4E7B1AA1F426:01}

左の2個はセリアの砂場グッズで
他はダイソーの砂場グッズ!

この、砂場だけで60分過ごしました*\(^o^)/*

それから足蹴り車で1キロは行ったねぇ。
{F60121A8-D423-491F-9EF3-9F729153EB62:01}

春日公園、桜咲くばいこれ!

{D9AEE05A-4012-4F11-8C09-735221809C80:01}

つぼみがたくさんある~と思って。

今月末楽しみやなぁ。
絶対行く!

足蹴り車で道路の方に行って
消防署前通過~

ここの前に居たのも長かった~σ^_^;
{4C1B373A-DF9C-4FE2-8DFD-63220352994D:01}

ようやく車に辿り着いたら2時間経っていて
お弁当持ってきてたので食べさせ
出発したらすぐ寝た。(^-^)v

家に着くまで15分くらいだから
ちょっと回り道して30分寝せて
帰宅~!

やはりこの流れの1日が好きだな。

{926F4147-9487-46FB-B31E-461616F43BAF:01}

↑この本、小さい頃から読んでいて
去年買ってたフクロウのパーカー。

最近やっとフクロウが同じという事に気付いて
このパーカー見たら必ず着るんだよ。

そして
この本のページのセリフを
ずーっと、言っている。笑

『ママー!ママー!ぼくのママー!』

{E3A6A69B-17DE-490A-83AF-A67C75EE1AC9:01}

癒し系そうちゃんも元気です(^_^)
うつ伏せが上手になってきたよ。

【コープおすすめの品】
{A6307934-BEE5-421E-AB59-1336D0410DA0:01}

ただの炭酸水~!
毎月一箱買ってまーす。
私も飲むけど、れいぼんも飲むんだよ~
すごいよね。

それではまた(・ω・)ノ♡