昨日の夕暮れから
だんだんと冷え込み
本日は低気圧の影響で九州の上空にー12度の寒気が流れ込んでしまったらしい。

今で5度やし。
風強いから体感温度は更に低かろう寒かろう。

わたしは家から出てませんけども(-_^)

午後からは青空だけど
風がビュービュー。

さあ。この寒気がなくなったら
春の訪れもすぐそこ?
(^_^)

楽しみ~桜。

たった今思い出したけど
去年の今ぐらいに妊娠わかったんやったな。

今はもう4ヶ月なんて
早いよね~。

{E40DF3A8-87CA-47D5-ABEA-03C2873C193D:01}

ソラマメみたいな子や(*^^*)

昨日は義兄達が来ておりました。
義姉は来月10日に出産予定\(^o^)/

ひょっとしたら今月出てくるかもしれんよな。

来月は熊本にも走ろうっと。

@@@

1ヶ月のガソリン代は3000円でした!

ほぼ毎日乗り回してだよ、安いよな~。

エネチャージとアイドリングが効いてるんやろうな。

ハスラー3~4年で手放す予定やけど
手放したくないなー。

別で大きいの買えばいいのにー。笑

で、ハスラー乗りつぶしたら
軽では本命のジムニーに乗りたいわぁ。

でも乗りつぶす頃わたしは40代だから
やっぱり落ち着いた車に乗らんとなー。笑

いつまでも若いのは気分だけよ!はい。

ならばアウディに乗りたいな。

【わたし的,コープおすすめ商品】
ふりかけ
{FEE31EC5-3F97-485B-A0FE-4A782E3F44F7:01}

30gしか入ってないんだけど
ゴマ、昆布、しらす、鰹節などのふりかけ。

れいくんのふりかけはコレ使ってます(*^^*)

まごわやさしい》を意識して
毎日のごはんに取り入れてるよ。

納豆にすりごまを混ぜ込んだり。
ワカメは味噌汁に必須で入れるし。

魚(オメガ3)が不足しがちなので
アマニ油を納豆に混ぜ込んでみようかな。

と思っている今日この頃。

いや、魚買いましょうよ!はい。

それではまた(・ω・)ノ♡