やはり寝てもうた。書き始めはかなり元気やったのに15分ほどでチーン。

最近、そうちゃん乗せてないとき
自分で乗ってビョンビョン♩


@@@

今日はさー、
10時出発で春日公園の予定!
だったんだよ~。

一応、出る時間を必ず決めております。

20分ほど遅くなったけど
出発~(^_^)

だがしかし、着いたら車がたっくさん!
公園の駐車場は満タン。
公園の周りの道路にも余裕の路駐~!

え!土日ってこんなに混むのここ!!

と思って割と近めのコインPに止めた。
(ここの駐車場の場所サイコーだった!)
(線路横で電車がたくさん通ってgood!!)

ベビーカーに足蹴り車のせて
そうちゃんは抱っこ紐で
荷物はベビーカーに引っ掛けて
れいぼんはベビーカー押してくれて。
{B6E931D3-41AF-40C2-86D6-74705183E456:01}

しかしここすごーく広い公園で

{82401A9F-B398-469F-B8D3-8B81A9516D4C:01}

結局、れいぼんのマイブーム
『こっち~』に付き合い
遊具にはたどり着かず σ^_^;

車が混んでたのは
走る人沢山いたよ~。駅伝かな?
全然見えんけどこの写メじゃ。

{FA967573-E150-414F-9C8B-33F3289A9149:01}

最近は行く方向を自分で決めるようになったので
スーパーとかもわたしの思うようには進めません。笑

さてさて~、家のゴミ箱
うちはキッチンに一つだけしか置いてません。

しかもこれ
{F1FB38CA-FC23-4101-80AC-B1327B454780:01}

こういうの100均にもあるんだけど
これは1000円くらいするやつです。

高さがあるのでスーパーのゴミ袋の
大きいタイプでも床に着かずgoo!!

こまめに捨てれて良いし
使わないとき畳んで隙間に入れてます。

たまたまこのナガタの袋を掛けたら、れいぼん
『あ!パン!』やって。
パン屋の袋ってちゃんとわかっとるんやなぁ。

そしてバゲットを入れてるとこ見て
パンをくれと言う。

@@@

雨の月曜日スタートですね~
午後からは晴れるとか?

公園リベンジしたかったけど
無理やな。

それではまた(・ω・)ノ♡