う、忘れたけどたぶん4つ目!

2015年にしたい10のことの
4つ目でーす (-_^)

{C090E8F9-5E55-421C-A02A-E8F10E766534:01}

はいー♡
コーヒーです。
本物のコーヒーを飲む。です。
ハンドドリップです一応!

(一番左は、お出汁よ~ お出汁!!)

{21669474-57C2-4885-B771-225CB1F13D8F:01}

紙フィルターは使わなくて
このステンレスメッシュフィルターのドリッパーです。

ハリオのやつです。
これはずっと使ってるんだよね。

一番左の粉が細挽きで細かすぎて
最後の方、目が詰まる…(-_-)

中挽きくらいが丁度いいです。
右二つは中挽き!

因みに、トリップケトルはまだ持ってなくて
アレですよ。

お湯沸かすケトルで
頑張ってハンドドリップしてますがな。

沢山出てしまうから
全然だめやけどね(-_-)

あははははー。

ハリオのね、ドリップスタンドを
いつか買いたいな~♡

かなり理科の実験みたいやけど
かわえぇ~♡

{28FC8ECC-30BA-4849-8E3F-C9919169C0C2:01}

ハリオのドリップケトル↓

{E0B6E7A5-A51D-4A35-B0B4-F7553888F57F:01}

ケトルは、野田琺瑯のと迷ったけど
こっちが注ぎやすそうな
気がする~。

ハリオのドリッパーは円錐形なんだよね。

色々、コーヒーといえばのブランドはあるけど
わたしは、ハリオが好きだな~。

さて、今日はまた
ホークスタウンの中であってる
ダンボール遊園地行ってきましたがな。
{30D7A4AE-C6D6-4F59-904F-0CA13F329538:01}

やはりこれが一番好きみたい。
ひたっすらコレに戻ってやってました(*^^*)

また豆汽車にも乗って
滑り台もエンジョイ!
{A953ED16-EEB5-4B62-A6B5-BCC436F8A42B:01}

これは、上って一番上から走っておりてくるを
ギャハギャハ笑いながらずっと~ σ^_^;

走るんやね~
まだやるの~みたいな。

言うとらんけど。

最近少し背が伸びたかな?
なんかズボンが短くなってきて
やっと90を着れるかな?
って感じ。

これから2年間90でいけそうな気がする。

そうちゃん追いつきそう~
なんか体格も良さそうなんだよね
そうちゃん。

顔つきがイカツイからそんな感じなのかな。

あれ。母子手帳見比べたら同時期で大きいのは
れいぼんの方だった。

あはー。

勘違いですね。

もうあと1~2ヶ月で離乳食始まるー。
はや。

(めんどくさ。)

それではまた(・ω・)ノ♡