今日は曇りだったので気分が乗らず
家でボー♡

れいぼんも19時に寝たし
そうちゃんも今寝たし

夫が帰るまでの
ひとり時間です♡

なんやサッカーがあるらしく
頑張って21時には帰るって言ってたから
あと1時間か。

これ書いてたらもう21時なるな~

とか書いてたら
すぐ、帰ってきましたけども。笑

最近、キャビスパと背比べで
LUCIE 福岡 で検索よくかかります。

美容室なのかエステなのか。

どきどき。

どきどきせんでも美容室やろうけど。
ははは。

リンパの新規のWEB予約も
何度かきたのですよ。

わたしが自宅でエステ(リンパ)をしており
夫が薬院で美容室をしております。

わたくし只今、産休中で
復帰は5月からとなります。m(._.)m
申し訳ないです。
6ヶ月からしか預けれなくてm(._.)m

薬院の夫の美容室は
縮毛矯正で来る人が多くて
大体、毎月
縮毛矯正の新規のお客様は20名ほど来られてますよ。

因みに、夫はただ一人でやっております。

たまにわたしも出現します。
手伝うとかではなく、近くに来た時の
ただの寄り道です σ^_^;

そんなLUCIE 福岡 です。

ちゃんと、キャリアを積んだ
私たちです。m(._.)m

宜しくお願いします m(._.)m

@@@

今日のそうちゃん

{30FC18C0-3693-4582-A88B-7BC1B9A5FD4B:01}

ベロがかわい~♡
よく出すんだよねこの子(^_^)

うつ伏せで遊んでました。

体は半ひねりくらいまでします。

うつ伏せに置いても
半ひねりして戻る態勢になるよ。

もう寝返りの時期だっけ?
はやいなー。

{663BCB5E-1CA9-4A5D-BC25-F16B171DA620:01}

今、撮ってみました。
先ほどそうちゃんと2人でお風呂の時に
そうちゃんのお風呂の写真
あんまり撮ってないね~ごめんね。
今度撮ろうねって話していたのです。

湯上りに。撮りました σ^_^;

れいぼんよりずいぶん
目が大きいよなー。

でもクリクリじゃないのよね。
残念!

わたしも、産後の抜け毛の時期に入って
半月くらいかなぁ。

抜けるね~!
あと半分抜けてくれ!
もっと減れ!

それではまた(・ω・)ノ♡