今日は午前中から出かけたんだけどさ
れいぼん寝ちゃったから
Uターンしてどうしよう帰ろうかな
うーん?

あ。パンストック!リベンジしてみよう!
と思い立って、また東区方面に!!

東区方面に行ってたら
あ。星野珈琲寄ろう!とか

あ。SUZUKIに寄ろう!とか

色々増えてきて

全部叶えてきました。

パンストック、せめーなー。
レジが1つしかないから混むんやここ。
と思いました。

しかしパンストックはオシャレや♡

並んでたら明太フランスが
『焼きあがりました~』と。

なんてグッドタイミング!!

焼きたてだったけど
焼きたてで食べてない。
うん、まだ食べてない(´・_・`)

{1B4E8E2F-3C7D-4A8C-9E93-7C1FC1B4A7E7:01}

れいぼんは連れて入ったけど
大丈夫でした。ホッ(^_^)

毎回ドキドキはするんだよ。

で、帰り道に二又瀬の星野珈琲に寄ってみた。

わたし一人で
2人の子供連れて飲食店に入ったの初めてかな!

この二又瀬の星野珈琲ね
飛行機真上を通って
ほんと、近いのよ。

写メじゃ全然伝わらないけど
貼るけど。

{36C10CC3-0F6F-4D3A-B82D-BE28207CEDE4:01}

授乳しながら撮りました。ははは。

ここで授乳したから
入店してからウン様をされました。
抱っこ紐の中で…。
抱っこ紐の中だとウン様の逃げ場が
背中しかないやん。

あ…背中にいったばいコレ
と思ったら案の定でした。

しかしここ、珈琲専門店だけあって
珈琲は美味しかったなぁ。

店内ではブレンド飲んで
帰りにラテをテイクアウト。

このラテがまた熱々で美味しかったー♡
やっぱりコンビニとは格が違った。

ここハンドドリップなんだね!

しかも個室とかあっていいな~と思った。
どの店舗もあるんかな。

子供がいると、こういうの高得点です。

ホッとして飲める(^_^)

{450ED537-9A8E-46E3-8F03-C19F1EFB308B:01}

わたしの珈琲飲まれるんだよね。
ブラックなのにいつも飲むんだー。

1割だけあげた。

一人で二人連れの飲食店入店、
そうちゃんが小さいから?
まだ全然余裕でしたわー。

意外とやれるもんやね。

またどこか行ってみよ。

帰り、お店でたら
飛行機のアプローチ変わってて逆に…。

さて、そのまた帰り道に
SUZUKIに寄って(買ったとこ)
1ヶ月点検してもらいました。

もう3ヶ月目やけど。

オイル交換してもらって
洗車もしてくれてた。
ラッキー!

1時間は居たんやけど
車屋さんってキッズスペースあるし
なんてったって車屋だし
男の子は飽きずに遊びまわってました。
{A4339E9D-C251-4363-9C62-048E4164A659:01}

走り過ぎてブレたけど
貼るけど。

粗品とかミニカーとか、たくさんもらって帰宅!

帰ったらもう17時で
夕飯は、たまたま昨日の夜仕込んでたから
温めて食べました。(わたしもw)

昨夜は暇で
肉じゃがと卯の花作ってたんだよね。

お風呂入れて
20時に就寝です~(^_^)

もう、二人とも寝たから
わたしもゆっくりです。

今日は夫も遅いらしく
それもありゆったりです~♡

明日は晴れなんやろか。

晴れたら春日公園リベンジしたいな~

それではまた(・ω・)ノ♡