今日はどこへも行かず
なんか片付けたりお掃除してました。

数日前から床を拭き上げたくて
拭き上げたくてたまらなくて
でも外に出てしまい翌日翌日と延び
やっと拭けた!!

さっぱりするわー*\(^o^)/*

換気扇のフィルターも取り替えたし
あー気持ちいい!!

換気扇の掃除する時だけやけど
上の収納棚の扉とかも拭くんだ。
あー気持ちいい!!

家に居る時はなるべく
TVを消してます。

今日はお昼に消したんかなー。

お昼っていうても
うちのお昼ご飯
11時頃やけんね。早いのよ~

DVDが目に止まったら
DVDつけてって言うけど
お風呂上がったらね~と言って
他に気をそらして遊んであげて
なんとか夕方!!

今日はね、家の中においてる
足蹴りクルマで
うわーーーーすごーーーーい!!!って
自分で言いながら
ウイリーしてたんだよ。

絶対ひっくり返るやろーなと思ったら
すぐひっくり返りましたσ^_^;

最近の足蹴り度合いが
パワーアップして
むちゃくちゃ速い。

明日くらいに
廊下突き抜けて玄関に落ちると思う。笑

さて、19時過ぎに寝室上がってきたんやけど
10分ほどで寝ました~(*^^*)

そう!家にいると寝ないんだよね。

それはそれでありがたいです(*^^*)

そしてこんな日に限って
夫の早帰宅~!!

なんでやねーん!笑

大体水曜日って飲んでくることが多いんよね。
期待していたのに。

早かったわー。

ということでごはん作りまーす(^_^)

それではまた(・ω・)ノ♡