おはようございますだ。

夜はキャビスパかけて筋トレして
そしたら寝てもうた。

筋トレ、腹筋はかなり安定してきました♡
そろそろどうにかして負荷をかけたいな。

夫がお腹に当てたいらしい。

続かない人なので
たぶん最初だけやろーなー。ははは。

今年から始めるって言ってたジムも
ウエア購入のみで終わっとるし。笑
もう3月。

昨日なんてウエア着て
麻雀しに行ったで!

@@@

マッサージをねしていてね
それを見ていた夫は

そんなんで変わるとー??

と言っていた。

変わるとよー。(^-^)/

継続は力なり。努力の証を
3ヶ月後くらいには見た目で彼にも分かるやろ。

2ヶ月で分かるかな。

キャビスパは、ちゃんと続けれる人なら
1週間で効果は感じられると思います。

わたしの場合、今当ててる箇所は
太ももの裏側がメインです。
ソニックとラジオ波のみしか使用してません。

EMSはめんどくさーい。
あ、言うてしまった。
自分で筋トレしたほうが効くと思います。
あ、言うてしまった。

キャビスパのワード検索、沢山あるんだよね。

きっと悩んでるんだと思う。
買っていいのか悪いのか。

買ったらちゃんと結果でるまで継続することに
意味があると思います。

ホームケアはね。

でもなかなか、普通の人だと
継続しにくそうだなぁ。

わたしは美容従事者なので体を触ることが苦じゃないけど。
ヨガやマッサージや筋トレ含め。

しようと思ったものは必ず続けてます。
ヨガはもう何年めだ。6年目か。

というわけで、キャビスパ検索の方のために!
持続がキーポイントになると思います。

飽きっぽい方や流行り好きの方には
買わない方が良いとオススメしときます(-_^)

それではまた(・ω・)ノ♡