2015年にしたい10のこと
その3!!

ちゃんとネイルをするでした~(*^^*)

ハンドしたいけど
まだそうちゃん小さいのと
あと3ヶ月で仕事復帰なので無理なので
フットです~♡

足先に色があるだけで幸せ♡

{AAD84C65-790E-42E6-B555-CCB272AC15E9:01}

ちゃんと行こうと思います(^_^)

{55F29A8F-C537-4AB2-B861-0E6F927A5880:01}


{8B983635-2BDD-4F28-AA82-0BF64DAB6CE6:01}

ロンハーマンのコレを描いて欲しくて~(*^^*)

アップにしすぎてピントが…。

ネイル屋さんはマリちゃんとこ!!
相変わらず丁寧です♡

久しぶり会えて嬉しかった~(^_^)
久しぶりなんだけど
ツイッターしてるから全然久しぶりの気がせんのよね。

れいぼんと2ヶ月違いのいっくんがいるので
ナフコ土産でコレを。 
少しでも喜んでくれたらいーなー♡

{19CE8396-CF7B-4745-8990-883EC4A6FB43:01}

ナフコで40%OFFやったから
うちにも買ってるんだけど
またがって家中走って遊ぶよ~♩

着く前に茶音でラテ買ってこうと寄ったら
中が変わっていて
めっちゃ魅力的になっとった。

ジェラートの存在感がうすうすになっとったけど
こんなんおいてあったよ\(^o^)/
買ってないけども。

{ADCDCAAF-E0DC-4A59-A3A3-8D7873042F11:01}

{20AB9FB8-F0D0-4446-B23C-C08226429E5A:01}

{5ED22882-7F4A-4C81-8FDB-DBF5A8157E97:01}

{FA2858E3-0798-45E5-836A-9D35518DECB8:01}

↓ネイルの帰り道に寄った珈琲屋さん。
大正通りの石村萬盛堂のならび。

夫へのお土産でーす。
(と言いつつ自分用)

すごい喋るおじちゃんやった。
珈琲歴30年くらいて言ってたかな。
ものすごくこだわっていたよ(^_^)

ドリップも布みたいなやつで落としてた。
何ドリップていうかね?あれ。

スタバとilly(茶音)に挟まれてるけど
全然違うからね~(^_^)と強気。

{5229D696-54D4-4AF1-B4AE-940088519D26:01}

ノースモーキングの札があったのに
めっちゃ煙草のフレーバー。
おじちゃんは吸ってんだな。

ははは。

そんな雨の日の月曜日♩
楽しかった~(^_^)

それではまた(・ω・)ノ♡