行ったけど一杯で引き返しました(-_-)

さようなら星乃珈琲~ヽ(´o`
{88FBFF7B-4CDE-4A6B-B7B5-F1014670E1F3:01}

今日ね、新幹線見に行こう~!!言うて
博多南駅まで行ったけど、止まりそびれて
通過して白水大池公園にて

昼食をヽ(・∀・)ゞ

持参弁当

パンパースのポイント集めてゲットした
ミキハウスのお弁当箱です。
(4500ポイントなので頑張りましょう!)

{E893C5D4-CE76-40A8-ACF0-350C37304E3E:01}

その中身は~

{77F889E9-C0D1-40A5-A5BB-35D9CB7D794C:01}

ふりかけごはんとコロッケだけやんけー!!
みたいな。

昨日の残りおかず。

いいのよ。これでも今は
わー♡と言うてくれるので。

車内は太陽ポカポカ陽気で
気持ちよかったよ~(^_^)

わたしはローソンのラテを。

{D0C25B0E-5CD9-4D0C-9DE0-721CA33011B8:01}

因みに帰りはファミマのラテを。

ファミマの方が美味しいかもしれん。

そしたらさー、
この公園の周り沢山大型店舗があってね
ナフコが目に止まりました。

れいぼん、ナフコいこーや!

と言ってナフコ行ってお散歩してきました。
テレビも見れたよ♩

{09C2D877-8D64-4B9F-968C-67A73B8AA9BF:01}

↑これわたしの後ろ側にも
フロアがあります~\(^o^)/広いぜ!!

犬も猫もいたよ。
ペットショップの犬が吠えて
れいぼん大興奮!ケラケラ笑っていた。

うちの犬が超おとなしいから
元気な犬が面白かったみたい。

{EB3952BE-34DB-4C43-A4BB-AE05BAEB0893:01}

↑家具のところにひっそりと
キッズスペースがあって
ここだけで30分は居たと思う、この子。

トムとジェリーが流れてました。
すっごい見てた。

↑このジョイントマット可愛いね♡

帰り道
また新幹線のとこ止まりそびれて
帰宅しましたけども(-_-)

なんかね~、那珂川を横切って帰ってきたんだけど
色々行ってみたいところがある。

車に乗って色々行って
やっと福岡の地理が分かるようになったよ~

わたしカーナビ苦手やから付けてないんだけど
ナビがマストじゃない時代に免許取った人だから
カーナビより標識派なのよね。

難しい場所に行くときは
スマホの地図でナビってもらうのです。

カーナビの煩わしさったらもう!

カーナビは
外してしまおう
そうしよう!

それではまた(・ω・)ノ♡