10時に出れましたよ(^_^)
IKEAに11時に着いて
二部の11時半からのに入れた!

番号札を取って
個人情報を書きます。
{42C53E9F-FA39-4058-A63C-3CC8AC84605F:01}

赤ちゃんの分も書くんだって!

時間になったら順に呼ばれるので
シールの名札をつけて入場~♡

↑これ書きよる時に
れいぼんたらスタコラサッサで
端まで行ってたよ。σ^_^;
(レジより奥)

焦った~。

{1FEBC07E-BD1A-455A-9CD0-C260CF34FAA3:01}

待ち時間を潰す横の広いところ。

{626B791F-F37E-43FD-9145-81F0B7560FA7:01}

こはねちゃんもパパと来てたよ(^_^)

そーちゃんはいつもと変わらず
終始寝ておりました。

{FE6114E4-234D-4627-B3ED-3021064B2996:01}

深いのよ、ここのボールプール。
埋まっていく~

こはねちゃんとこはねちゃんパパも
勝手に撮った~



あとは
{87EF59EA-1D3B-4BCA-93A1-350CFCE88FE4:01}

トンネルとか
下に行くとテーブルで塗り絵
レールと電車
おままごとも少しあったよ~(^_^)

{9ABB781E-4A58-4965-8975-08D173CE1F0F:01}

1時間じゃ足りんと思ったけど
1時間経った頃、自ら出口に行ったから
助かった。

お昼食べずに入ったのが
良かったみたい。ラッキ~!

帰りは45分で着いた。

その間、お昼寝タイムになったし
家に着いてお昼ごはんあげて
お遊びタイム。

17時まであと少し~!(夕飯)

ストウブおでんは昨日から仕込んでたし
唐揚げでも作ろうかしら。

ではまた~(・ω・)ノ♡