{D12600DE-57AC-48F1-925C-F72B6A409716:01}

3人寝た幸せのひととき~♡

あんちゃんの新居、きれかった~
久々にマンションという家に入った気がしたよ♩

サクも来てくれて3人でお話し
楽しかった~(^_^)

れいぼんと、もあちゃんは
よく衝突する感じで
れいぼん泣かされておったな~笑

たまーに一緒に遊んでたけど。

また懲りずに遊びに行こうと思います(*^^*)

そんなあんちゃん
二人目妊娠中です♡

あー楽しみ♡

サクも妊活中(^_^)
はやくママになれたらいいね♡

2月から周りの妊婦さんが続々
出産を迎えます♡

出産予定日が近づくと
こちらも緊張しちゃうけど
誕生は楽しみだね(^_^)

そういえば
残念な夫ってドラマ笑えたけど
涙も出たな;_;

うちの夫も子育てに関しては残念な方に入ると思うけど
でもそれを嫌だな~とは思わないんだよね。

わたしが子どものこと
全部見ていたいからかなぁ

何が共感して泣けたのか分からんけど
どのシーンとかもないんだけど
倉科カナちゃんが言ってる言葉が
とても分かるし共感できるところもあった。

(しかし、あの部屋の散らかりようは
ナシやろ~と思ったけど)

ほんとは辛い気持ちがあったのかなわたし?

もう少し手伝ってほしいと思っていたのかな?

そんな気持ちで泣けたのかなぁ
もう1回見てみようと思う!

家事しながら見てたから
しっかり見てないのよね。

何がジンワリきたのか
気になるんだ~。ははは。

うちの夫、
あれ見ながら
オレあそこまで酷くなかろ~
あーよかった^ - ^ げな。笑

あ。そういえばストウブきたんやった!
あんなに楽しみにしていたのに
まだ開封しておらんとはどういう事や。

それではまた(・ω・)ノ♡