笑。

調教師の人が数字を数えてたから
多分7を連呼してたんやと思う。

マリンワールド行ってきました。
IKEAに落とした靴取りに行ってその帰りに♩

ちょうど13時のイルカショーに間に合いそうだったのでね(^_^)

イルカショーは揺れて見てたよ~
ゆらゆら~♩


音楽が古いよな~

今日ももちろん
手作りおむすび持参!w
便利なのよ、持参弁当!

いやぁ。
1人で2人連れて飲食店
入れんわー。こわいこわい…(-_-)

持参弁当だったらほら
動き出したら撤退できるしね。
パッとねパッと。

うちの長男
俊敏に動くのでね。
チョロチョロチョロチョロ~

さてわたし
喉がイガイガするんですけども。

痛くなくてイガイガ!

なに?PMかなぁ?

そういえば最近、
そうちゃんも一緒に寝かしつけてます。

20時半頃、ふたりとも2階でご就寝。

今までは私が寝るときに
一緒に上がってたけどね。

6~7時間寝るようになったので
ほんとラク。

昨日はイレギュラーで
沢山起きたから眠かったけどさ。

ぜひ6時まで寝てくれんかしら。

それではまた(・ω・)ノ♡