いつもお風呂にバタバタ~っと二人入れていて
髪を洗うのが適当になってたんだよね。

その適当に洗ってること自体が
いやだな~と思いつつ適当に。

でもこないだ一人でお風呂に入れた日
自分でヘッドマッサージをしつつ
(自分でしても全然気持ち良くないね)
とにかく髪っていうより頭皮を
隅々まですっごい丁寧に時間かけて
洗ったんだよね。

2回洗ったんだー。

そしたらさー
髪乾かした後の髪の状態が
全っ然違うくて
なにこのサラサラー!!!

と衝撃を受けました。

美容室に行った時に
その日だけ髪がサラサラになるなーって
思っていた事があって
もちろんシャンプーのせいやと思っていたんだけど

この日を機に、
洗い方や絶対!!と思いました。

そういえば、
夫の美容室にロレッタが!

こないだ、
最近店のシャンプー
ロレッタも使ってるんよね!げな。

我が家にロレッタが導入される日も
近づいてきたかも!!\(^o^)/

さて、今日は白水大池公園に行ってきたよ!
10分で着いた。

今日は晴れてたけど風が冷たかったね。

{289D407A-236A-4F2F-B0B7-C33365AB04D4:01}

遊具より車みて興奮でした~!!

公園のあとは済生会へ予防接種。

予防接種打ちたくないけど
定期検診の時ボロっくそ言われるんだよね。
めんどいので幼少期の予防接種はうけとこーと思って行ってきた。

れいぼんは麻疹風疹と水痘を。

そうちゃんは肺炎球菌とヒブかな?

れいぼん暴れると思いきや
泣かんかった。意外。

針が刺さったのさえ気づいてない?
てくらいヘッチャラでした。
ヘッチャラていうかヘラヘラしとったで。笑

そうちゃんは泣いたな~。

今日の裸での計測は5485gで、58.4cm

れいぼんよりちょいと大きめくらい(*^^*)

ではまた(・ω・)ノ♡