いや。ストウブの話やけどね。

24センチのラウンドだ!
カラーはbasil!!

ストウブネタで3日もった。

今日はね、わたしが眠くて
ゴロゴロしながら
子どもの相手しながら
ゴロゴロしながら
ネット検索しながら
ゴロゴロしながら

夕方になったよ!!ヽ(・∀・)ゞ

本当にゴロゴロしたのは14時半から15時半だけの1時間やけど。

ゴロゴロの話し、盛ったよ。

れいぼんかひっつき虫で
面倒くさい1日でした。

かまってぼんでしたわ。

キッチンに立つと
椅子を持ってきて隣に立つのよ。

洗ったの干すとことか荒らされて
こないだ包丁持ってうろついとったで。

やめれ!(°_°)
殺人がおこるわ!笑

わ、笑えん(°_°)

だから椅子をしまったのよ。

そしたらお立ち台もってきよった。

このこのこの!!
何も効かないので
しっかり見とくことにしました(*^^*)

それしかない!σ^_^; ♡

お立ち台は椅子より低~いので
まだマシやけども。

背も伸びないのでね、ははは。
(まだ78センチ)

よーし、この1年がきっと大変なんだろな~。
たーくさん手を掛けて
大変だ大変だーって言いながら
毎日を過ごそうっと。

わたしと夫がよくれいぼんに言ってしまう
『あーもう!』っていうのを
真似するのよね。

表情も。笑

明日にでも撮ろう!!
動画あげるから待っていてね。

口癖気をつけないとな~(^_^)
楽しみだけど。

ゾゾタウンセールでげっと致しました
ポンプフューリーちゃん。
夫がお揃いしたいって言ってたけど。
{FEC8C95B-56A5-4408-BD61-AE74B31C9D98:01}

欲しいカラーは残ってなくて
この色にしたよー。

すぐサイズアウトしそうやな。

他にも何足か買っておきたいなぁ。

公園行きすぎてボロボロなるねん。