早いなぁ。
明日と明後日で今年が終わってしまうなんて。

振り返り。
今年も充実した年でした(^_^)
妊娠期間が好きではないので
(初期と後期の身体の辛さ)

それ以外はスペシャルじゃないかと。♡

嫌なことってあったかな。
うーん。
ないみたい。

{D6181667-79B0-46DD-8988-C22E21E1450B:01}

↑今朝のおふたり。



初の動画を貼り付けてみたよ~♩
みれるのかな?

7が好きなのです(^_^)

今日は、ちたおちゃんのシャンプーの時
小戸公園で遊びました!
{B655FD80-42AF-411C-B75A-E70CF7B10D9E:01}

AIGLEの薄手のブルゾンだけだったけど
元気に走り回っておりましたわ。

{084ACBE1-EABD-4492-8F8D-C6EB2CC92CB0:01}

2歳児くらいがあそべる遊具も並行しておいてあって
なかなかのお気に入り公園になりました。

広場が広すぎてここいいよね!
外に出ちゃうって事がないから
思う存分放していられる!

暇つぶしにコーナンとかダイソーとか
サコダとかスーパーに寄ってみたけど
小戸エリアは楽しかった☆

スーパーも結構好みのスーパーだったし
コーナンはパンパース安かったので(1000円)
買ってしまったわ。

パンパースが1000円だなんて~。でした。

ちたおちゃんはピカピカになって
帰ってきました☆彡

良い年が迎えられそうだわん。
だそうです。

それではまた(・ω・)ノ♡