投票率3割で民主主義てヽ(・∀・)ゞ
税金上がるの嫌だなーとか文句は言うのに
投票に行かんとはどーいうことや。

みんな、行こうよ!
分からんとか変わらんとか言わずに
参加しましょーよ。
参加しないことには変わらないよ。

とりあえず与党圧勝してしまうのは
投票率の悪さが…。

投票行かない人だけ
税金の上がる仕組みにしてくれたら
みんな行くっちゃない?
とか考えるよね。

少しネットで検索すれば
あ、選挙行ってみようってなるはずよ。

たぶんやけど。

帰り、投票所の小学校で遊んできたよ~♡

{C9614472-3970-463A-9096-863B9A339E2C:01}

寒そうなイメージだけで
厚着して出たらそうでもなかった…。

日向なんかぽっかぽか(^_^)

最近さぁ、れいぼんの昼寝激減したけど
もう寝なくなる時期なのかな?

2歳ぐらいってそう?
後で調べよ~。とか思うけど
ひとりひとり違うよな、って思って調べんパターンやけどね。

でも昼寝しないと
19時くらいには寝てくれるから
とっても楽だ!!

だから来週から
午後からお外遊びに行こうかと思って!

13時過ぎから2時間ほど。

そしたら帰ってきてあれこれしたら16時で
Eテレ見てもらってる隙にごはん準備して
17時からごはん
18時からおふろ
19時就寝!

カンペキ!!

昼寝を期待するとその分
時間が無駄で仕方ないのよね。

寝るかなぁと思って寝る準備して
私も横になったりしてみるけど
寝らんことの方が多いし。
2時間は無駄にしている。

ニューバージョン試してみる~。

いつも抱っこ紐の中なので
写メを取り損ねるそうちゃん。
↓今、5分ほどカメラを向けてみた。

{5E882B43-F714-4146-9303-EE0D4A820BF6:01}

お客様にジェラピケのミトン貰ってはめてるのよ♡
{2447454C-B9F3-49D0-A185-797BB2613091:01}

もうたぶん5キロ手前くらいなのかなぁ。
私の右手首の痛みがきましたよ!!

さすがに手のひらの筋肉痛はもうならんかったけど、手首きました。

軸が左手なもんで
右は結構動かすから腱鞘炎ぽい痛み~。

ある程度重みに慣れたら治る感じがする。

ZEROの選挙のやつ見てたけど
あべちゃんのワーイてなるやつ
イラっとする。笑
{31E65429-E9FF-4559-BA5D-6F94CFEB21C2:01}

それでは寝ますね。おやすみなさーい。

また明日~ (・ω・)ノ♡