明日は夫が休みなので
3人家族最終日!!

今日は、れいぼんと2人きり最終日!!

雨がちらついていたけど
止んだ隙に屋形原までサイクリング~♡

思っていたよりかなりコンパクトな会場。笑

50mくらいで収まっていた。

oh!!予想外ヽ(・∀・)ゞ

わたしとしては楽だったから良かったけど♡

色々お店が出ていたけど
一通りしゅーんと見て
キッズコーナーで風船もらって
無料抽選会は回して
なんかトレーを貰った!!

ずっとフードコーナーにいましたけども。

{355723D6-CA29-4AFF-B1B8-1D0A12E10181:01}

{CBD4F97A-2FDF-450F-9DCA-4B04AEBD5AD8:01}

美味しかった~ここのカフェオレ。
カレーパンとクッキーも買って食べた。
2回行ったしね♩

カレーを出してるところがあって
カレー食べた(^_^)

↓食べかけ。w

{ED281A34-9659-4ED8-A6B8-8CDED31267BB:01}

もう。さっきの雨はどこへやら。
日差しが照りつけて暑かった…  (-_-)

でも青空カレーって美味しい~♡

{71DE0AFF-95DD-4F20-93B4-8C5468CF9D1E:01}

帰路はクッキーを渡して大人しく。

野菜とフルーツとパンを買って帰ってきました♩

帰りに西松屋へ寄って
おパンツを買ったよ。
{B5041EBD-B781-419F-A7DE-49D892DDD9EE:01}

布オムツ面倒くて
もういいや、布パンで!という結論。

{642A1840-A1DE-450D-A2B1-1FBAFB3107CC:01}

10枚げっと。

帰ってすぐ履き替えさせて
様子を見る。

布オムツよりおしっこする時の様子が
すごく良くわかる。

立ち止まるとか。
床の方に行くとか。
抑えるとか。

しっかりサインがあったよ~!

ま。わたし、ぬーいんするので
パンツ生活を共にするのは
ひと月後くらいかなぁ。

寒かろーなー。
冬にパンツて!!

なんぼでも汚してくだされ♡

そんな1日を過ごしました♩

牡蠣の時期ですね(^_^)
去年牡蠣にあたって死にかけたので
牡蠣への興味はほぼ無くなりましたよと。

牡蠣フライなら食べたいけどねヽ(・∀・)ゞ

あ。また書きながら寝ていた…。

二度も。

クライマックスで二度もヽ(・∀・)ゞ