珍しく21時前の就寝でした~!
いいタイミングで夫が帰ってきたのだー。
今日も1日中機嫌よくて楽しかった~♡
このまま入院を迎えたい。

機嫌悪いままだと
離れるのは心配してしまうけど
機嫌良いと安心感があるよね。

楽しく笑って過ごしてるかなぁ

そう思えたほうが断然いい!!♡

28日と29日は
久しぶりの保育園!!
保育園は心配いらん。

2日とも1日保育になるので
沢山遊んで来てほしいな*\(^o^)/*

今日はね、そういえば名前決めてなかった~
ということで

名付け格闘してました。

↓向かいで引き出しを荒らす、ぼんぼん。
メガネ上手に掛けれるよ(^_^)
{4065D4D1-1FF8-4898-B2AA-687DD8825C29:01}

なんか可愛らしいよね、この写メ(*^^*)

今日はこれしか写メ撮ってなかったな。

明日は、森まつりっていうイベントが屋形原ってとこであるので
行ってみようかなぁ~!
なんか楽しそうなんだもん。

{57AB66B6-4E4A-4FA4-B223-FCE998B98CBE:01}

屋形原ってどこだろうなー。

20分くらいで着くと思うんだけど。

それではまた明日~(・ω・)ノ