ボーっとしていたら
小チビ誕生までもう4~5日。

れいぼんの不機嫌とか偏食も
すっかり元に戻ったよ~!

赤ちゃん返りは終わりかしら。

そんなはずないよね~。ナイナイ!!

今日は、夫が寝具を買いたいっていうので
朝からニトリ行ってきました♩

久々運転した~!!

すっかり頭から抜けていたけど
そっかクリスマスがくるね。
クリスマスツリーが売ってあって
欲しい~♡♡♡と思った(*^^*)

今年は買おうかって言ってたので
早めに対応しなければ!!
買う気の時に!!

産後で天神とか行けないだろうし。
あ、1ヶ月健診がある~。でも小チビじゃなく
れいぼん連れて行きたいんだけどねσ^_^;

イルミネーションとか今年は反応してくれるだろうし。

ハウステンボスとかいいなぁ。
泊まりで(^_^)

クリスマス抜いて年末年始しか
頭になかったよう。

ニトリの帰り道に夫を美容室に下ろして
その前にBiviの麹屋でパンを買ってきてもらった。

れいぼん腹が減って
そして眠気もあってぐずる~。

食料を与えて落ち着かせなければと
パンを。

そしたら数分後には寝ていた。(^_^)
かじったパンは転がっていた。

カーシェアから自転車
自転車から家。に
運ぶ間もぐっすりで
帰ってもしっかりお昼寝に繋がって
それはそれは機嫌のいい目覚めを!!

{3CBE7787-F9EB-44F9-9348-724DC1528B70:01}

寝起きでパンを3つ食べた。

数時間後、夜ご飯も残さず食べた。

うちは、朝と夜は必ず味噌汁が付くのよ。
ほほほ。
カレーとかでも味噌汁付き。
{318BED96-676D-4B19-8DDA-FF332BE5D631:01}

ニコニコしてくれてると
お母さん嬉しい(^_^)

たくさん動画撮った♡

ぬーいん中に見ようと思って。

明日は、ちーくんをシャンプーに出そうかな。
こないだ行ったのいつだったかな。
ん。9月か。

じゃ、まだいいや。

年末でいいや。

トイレのリモコン、電池切れぽいな。
便座冷たくて飛び上がった~。

あったかいものって思ってると
こうなるのね  σ^_^;

電池のストックが1本しかなかったよ。
買ってきてもらお。

それではまた~ (・ω・)ノ