サクの親友の綾ちゃん親子と
遊んできたよ~*\(^o^)/*

行ってきまーす!!
{9FCD01F1-B3EA-4942-A746-9560AD938218:01}

初めまして♡

{6AF90AC5-57D0-4A0F-BF68-D42E2CCE85B1:01}

お互い気にしていたぎこちない感じとか
とっても可愛かったよ~♡
すぐ慣れたよ(*^^*)

こはさんは12月生まれなので
れいぼんより少しお姉ちゃん。

でもお喋りとっても上手で
ママと会話してるんだもん羨ましかった~♡
超可愛いね!赤ちゃん言葉って!

{EEC05453-C76A-40FB-A6DC-941A9568A26B:01}

春日にある白水大池公園に行って
小一時間遊んだよ~!

お外では、れいぼんが先頭切って歩く~♩
こはさん付いてくる(^_^)

やはり、れいぼん小さい。ミニミニだよ。

↓10センチほどの段差を降りる準備の姿。笑
{6236AB96-5994-4E44-B4BE-7A7AECB6FDF1:01}

{4CBDDDDF-100B-4575-AFB3-156C87EC3C6C:01}

{FFA4FD08-7107-4043-A11E-B9D757944471:01}

{9A204BB6-FD6E-49F0-89EA-93F5B62E819D:01}

{BA758354-4BA6-471E-975C-5FE559C6D51F:01}

{6201A59C-9F51-4942-9630-786BBDB249F2:01}

知らない人のところにも
笑顔で乗り込む、れいぼん。ほほほ。

13時ごろうちに帰って
みんなでごはん~♩

滑り台、人気やったで!!

矢口真里の復帰も見届けて
15時前にバイバイ(・ω・)ノ

それから未就園児の説明会に行って
(その間すこーしだけ、お昼寝した)

帰宅して1日が終わりました~♡

やっぱりお外遊びは楽しいんだろうね!
寝る寸前までとっても機嫌よくて
久々にたくさんたくさん笑顔を見れたよ(*^^*)

ありがとう綾ちゃん(^_^)
車出してわざわざ来てくれてありがとね!!

更にクルマ欲しい欲が強まった。
車あったら毎日行けるのにな。

明日は近所の公園に行こうっと(・ω・)ノ