おはよございまーす(^-^)/
夜はすっかり寝てしまいました。

なんか昨日は暑かった~。

朝から、いつもとは違う公園へ♡
歩いて行ける近場。

丘の上って感じかな。

のどかな公園で
わたし的にこっちが好きなんです。

ちーぼんと走りまわる~
{25A57675-3749-45B6-8500-3578E720675C:01}

ちゃんとついてくる犬。
{4C8A8A0D-E003-40EA-98D3-7C0AD8073480:01}

トンネルくぐりも上手だよ!
{F7180DE4-B672-48BA-9FC6-A976A8CC22CE:01}

ちーのちっち。
{803489F8-7AB3-4A0E-9789-25D3C7EF8DAE:01}

お砂場♩扉に夢中。
{CD31D77B-AD58-4F27-8B90-2C3BF900B7D7:01}

水は噴水してあげてキャー\(^o^)/
{B9D7337F-5F38-4F51-8228-960C8129F68A:01}

父ちゃんとブランコ♩
一度乗ったら離れなかった(*^^*)
{E02BCC48-B2FB-482F-8F6B-10F83883A66F:01}

この後、帰宅してお昼食べさせて
わたしは妊婦健診へ~。

なんと帝王切開日が変更になりました~
先生達の都合上ね。

なのでハロウィンじゃなくて
10月29日になったのよー♩

えー!みたいな。

もうハロウィンバースデーに愛着が湧いていたのに~。

ちゅーか、オペ埋まりすぎ。

土日祝は緊急オペ以外はやらないので
平日になるのだけど
ほんとぎっちりオペ予約表埋まってた。

11月でもいいですよ~て言うたら
そっちにずらすと陣痛始まるかもやしなー
でも早すぎもアレやしなー
38周目がベストなのよー。て。

週数的に月末しかなくて。
11月入ったらすぐ土日祝でしょ。

うーんうーんとものすごく悩んでおられ
29日に詰め込んでました。
取り違えないでね~。

健診は順調で
もう2100gあったよ(*^^*)
8月末から700gも増えてた!

でもわたしの体重、前回より軽かったのよ。

結構、覚悟して乗ったのに…
あれ、痩せとる。みたいな。笑

さて、帰りは三越で
エシレのバターげっと♡
{76C5DA73-EA32-4E86-BBFB-57532EE502EA:01}

ちーちゃいのに500円ー!
でも美味しかったー♡

夜は夫のイタリアン!
サンマのコンフィ
ゴルゴンゾーラペンネ
豚ロースのリンゴ煮

美味しかった~(^_^)

こないだお客さんとイタリアン食べて帰ってきて
早速の再現料理ね。

リンゴ煮はわたしがするのだけど
今回は夫が初作りでした~!

サンマのコンフィ、
オーブン投入前の写メしかないけど…
{6BB18CB0-9A5D-41AF-AEA3-3EC66FA82405:01}

オススメでーす!
骨まで柔らかくて美味しいよ(*^^*)

長くなりましたが
お読みいただきありがとうございます。

斎藤家のホリデーホリデーでした~♩