黒カビるんるん♩♩
最近、黒カビ出るなーと思って
酸素系の洗剤を買いに。

高いのよね~酸素系のやつ。

んまー!!取れるとれる。
引くほど取れる。(°_°)

ほんとに画像載せれんくらいの汚さ。
黒カビだけじゃなくて
石鹸カスもどばーっと取れたよ。

3回くらい槽洗浄して
すっきりした~。

ぜひお試しを。気持ちいで~!!

ちょっとお掃除するだけで
驚くほど綺麗になるよね。

いつも洗濯機掃除する時にそう思う。

買い替えはもうちょっと先にしたいので
まだ今の洗濯物量ならまだ大丈夫かな♩

掃除機の掃除もちょこちょこしてるけど
洗濯機の掃除もこまめにやっておかないとね♩

れいぼんは、朝から耳鼻科行ってきたよ~

中耳炎チェックと耳垢取りね。

耳掃除はしてあげてないので(怖い)
いつも耳鼻科の先生が
おー!詰まってるねー!
と、ごっそり取ってくれるのが
見ていてわたしも気持ちいい(*^^*)

さて、明日は講習だけど
れいぼんはどうかしら~。

もう病児に預けていこうかとも思ってる。

というわけで、
一応病児の予約とりますわー。

本人は至って元気なんですけどねぇ。

それでは今夜はハンバーグ(^ー^)ノ