なんと!
今日かられいぼんが風邪!

くしゃみしよるなーと思ったら
鼻水もでてきた!!
まぁ。元気ですけどね。
朝にショウガ湯を飲ませました。

お願い!明後日、熱が出ません様に。

楽しみにしていたドーム!
ファミリーゾーンいいよ!
{B7287CA3-6FD8-450A-A27F-B5B886F9E9D1:01}

ビュッフェはファミレスぽいけど
それでもいいのよ~(*^^*)
座席は広めだしテーブル付いてるし
なによりご飯付き!

子供をある程度解放してあげれるし
のびのびと楽しそうだった♡

{21857D52-F8ED-4BCD-8121-CB03A1019778:01}

ほんとは1歳児は、この↑カラフルなマットのとこだけなんだけど。
奥の3~6才の遊具で遊んでたよ。↓

{4A5AE282-15D6-463A-A113-B985C7098E3A:01}

器用に遊ぶもんだねぇ。
段差とか大きい滑り台も
ちゃんと足先から下りていた。

楽しそうでほんと嬉しかった~(*^^*)

12時に着いて、14時過ぎまで
みっちり遊んでいて
それからは寝ました~(-_-)

奥の椅子の所へ連れていって(涼しい)
椅子をくっつけて寝せた。
{E236094E-96CD-468B-93EF-7CB5E9C21213:01}

夫は、選手まで遠いって文句言うかなーと思ってたけど気に入ってた。笑

いいねぇここ!だって。

{684DEE18-939A-422B-90DA-D4F6FCF0A2D5:01}

またここで観戦なら
何度でも来たいな~♩♩

因みに今は7回の表かな?
3-0で負けてます (°_°)